メカクシティアクターズ 第1話 「人造エネミー」
 

1397314919814 1397314932437 1397315045696 1397315063404 1397315075896 1397315090051 1397315119170 1397315131038 1397315159870 1397315165903 1397315190291 1397315214663 1397315253274 1397315286545 1397315292954 1397315306276 1397315306277 1397315337423 1397315339487 1397315353017 1397315374577 1397315409897 1397315419245 1397315442062 1397315445074 1397315458125 1397315464658 1397315491704 1397315637114 1397315672994 1397315687139 1397315713813 1397315719851 1397315759205 1397315766113 1397315790049 1397315860955 1397315892684 1397315956551 1397315989812 1397316173432 1397316190514 1397316234587 1397316252493 1397316260609 1397316281378 1397316323497 1397316334826 1397316429809 1397316464069



まごうことなきシャフトアニメだった 


阿澄佳奈さんが尊いアニメだった(まとめ)

アスミスの声好きだからまあいいや。考えないことにしましょう

これ3話くらいまで見てたら面白くなるかな??
今日は導入だったからか微妙…ww

何が起きたのかよくわからんかったが麻衣さんの声が心地よかったです!

んでカゲプロ厨はこれでいいの?いいならそれを信じるが。


なんか変に叩いてる人いるけど別に悪くないじゃんスーパーアスミスタイムだったし

ニセコイや劣等生に比べると見劣りするから残念な枠やね



よくわからんうちに終わったけど阿澄佳奈さんがしゃべりまくってたので満足です


作品自体はまぁ面白そうなんだけどもそれに付随する熱狂的なファン(婉曲表現)がアレです。

化物語とファンタジスタドールを足して2で割ったようなアニメだった

1話の感想としては「シャフト」以外何も出てこないな とりあえず様子見かね


何が何だか分からないまま終わったが、面白い。次回も見るのは決まった。


メカクシティアクターズとかカゲプロのパクリ


ストーリーは1話だけではノーコメントと言わざるおえないけど演出や会話の内容やテンポだけでも観ていけそうなレベルだと思う。

もうちょっと劇的なの期待していたけどそんなことなかった
もっと退廃的なのきたいしていたけどそんなことなかった





圧倒的なシャフトの映像世界。久しぶりに酔いしれたな。好き嫌い分かれそうな作品だけどね。 

これでもかというくらいシャフトでしたな。良い意味でも悪い意味でもオシャレすぎるこのアニメ


シャフト節全開だなー

シャフトの動かない会話劇は結構好物なので前半のエネとの掛け合いは結構好き

ぶっちゃけ会話だけで終わらせてもらってもいいくらい

2話ぶっ通しのアスミス劇場は満足だわ

エネ可愛かったし

後半なんか急展開&厨二病加速で展開は気になるかな

作品の外の方が盛り上がってる印象だけどなw

会話パート次第では結構楽しめそうだけどどうやろな

1397316772757

ニコ生アンケはこんなかんじで 好み分かれそうだし、まだ内容がよく分からんかったからなー