魔法科高校の劣等生 第2話 「入学編Ⅱ」

1397316620967 1397316629998  1397316681511 1397316715827 1397316734113 1397316739160 1397316753526 1397316924251 1397316927295 1397316935062 1397316958501 1397316962965 1397316993344 1397316999320 1397317004240 1397317040069 1397317072385 1397317083183 1397317088146 1397317098053 1397317113151 1397317117107 1397317139910 1397317147388 1397317156662 1397317161253 1397317166294 1397317193240 1397317198288 1397317219018 1397317234501 1397317252425 1397317296948 1397317330887 1397317342040 1397317344091 1397317383901 1397317428854 1397317516709 1397317522267 1397317599433 1397317620918 1397317647604 1397317707557 1397317734102 1397317768011 1397317779612  1397317803225 1397317833237 1397317850754 1397317861933 1397317877003 1397317887191 1397317902478 1397317925211 1397317936003 1397317941693 1397317972131 1397317977115 1397318014413 1397318047094 1397318056779 1397318062585


服部副会長の次期選挙にご期待ください! 

来週に持ち越すことすら出来ない副会長とかwww

服部副会長wwwwwアニメで見たらほんと一瞬だったwwwこんな瞬殺だったっけww

魔法科2話。エリカが摩利に向ける視線のキツさとか、ほのかが距離を詰めて来たのに対して達也が口を開くときに少し身を引くとか、深雪に視線で対応を促すとか、そこら辺はよかった。そして、雫がかわいい。雫が動いてる。いいなあ。素晴らしいなあ。

どんなに内容が糞でも、売れりゃあいいんだよ。そうしたら2期が見えてくる。俺はそれに期待するよ。

まぁ2話は上々だな。前回よりは面白かった。

模擬戦瞬殺ワロタ。何があったんや…。

劣等生って言うのはあくまで評価基準によるものであって、実際はそんな事ないんだぞって言いたいらしいが、結果ただのシスコン。

半蔵さん馬鹿にされすぎなんだけど、名前の時点でかませ臭プンプンしてるんだからしょうがないだろ!!

もうなんかちょっといちいちわらってしまうw

つうか劣等生のアニメいかんな・・・ 専門用語の解説がほとんどないから、アニメのみの人はほとんど分からんだろ。 

劣等生2話オワタ 超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ しかしこの兄妹仲良好きだろ結婚しろ

魔法科アニメ、ホントすっげぇクオリティ高くて素晴らしい

あぁ会長はあのはなざーさんでショートカットな人は風紀委員長さんか 何にせよこういう作品で 分かってる 有能な人が居るのは観てて安心できる

しょうがないんだろうけど展開早いな。

兄を見つめるはやみん妹が終始受精顔しててお腹いっぱいっぽい。

劣等生() 2話終わった 綺麗に負けフラグを立てて想像以上のかませっぷりを見せてくれた副会長好きだよ 模擬戦始めた時残り時間少ないから来週に持ち越しだと思ったのに一瞬で終わってまじで面白かった

魔法の説明はアニメ組はついていけなさそう。
原作読んでも分からないもんww

何より一般のハーレムアニメの主人公とかよりずっと好感がもてる主人公だったww

今ので魔法科めっちゃ好きになったわwww もっともっと兄貴活躍してくれー!!

来週に持ち越しかと思ったのに瞬殺はねぇよ!可哀想だろ相手www 

しかし、映像で見ると余計に可哀想だな、ハンゾー君

スタイリッシュブラコン・シスコンアニメww

知ってたけど想像を超える瞬殺でしたwwwwwwwww


服部のかませ臭はんぱじゃねえと思ったら本当にかませだった少しは裏切ってくれよ

2話かなりあっさりしてたな。達也が苦戦するのはいつになるやら

「劣等生」から垣間見えるシバくんの「かつてないレベルのオレ強ぇ〜無双」が楽しみでならない。


序盤で主人公のチート能力のかませになったキャラが、ほんとは強キャラで後々のボス戦で主人公助けにくるとかいう展開は好きですよ……あるんですかね?

本当の力を見せてやろう系は分かっててもワクワクするな。

なんだかんだ普通に面白い気がするこれ。 

劣等生っていうから、主人公弱いのかと思ったら全くそんなことなかった…

これだけ無敵の主人公が補欠にしかなれないとは、この高校の入試の実技試験に欠陥があるのではないか。


まぁ初回から深雪が兄は強いって言い続けてるとはいえ・・・ ちょっと圧倒的すぎました

戦闘が瞬殺すぎるからか知らんが前半の会話パートが冗長に感じた 

悪く言えば茶番だけど、なんというかこの徹底した主人公の持ち上げはちょっとクセになるかも

いやあ、ハンゾーには笑わせてもらいましたね・・・

魔法戦争と掲げながら竹刀で殴り合うインパクトに比べれば2秒で死ぬ副会長なんて大したことない

展開は完全に予想通りだし、何が起こってるのかわからなかった。

あの副会長の今後が心配されるな…イジメられなきゃいいけど…



典型的な無双系アニメだな、しかしまだ入学編なのか 



面白いわこれw 30分早かった

no title
no title

「乱暴する気でしょう!」って言わせたい

可愛い子次々出てきていいよ いいよ

どの娘もちょろそうだがな

no title

もうこのブラコン&シスコン兄妹見てるだけで楽しいわw

no title

服部さあああああああああああん!!

バトルシーンより服部さんが勝利のシミュレーションしてた時間のほうが長かったよwww

ってか、早すぎてなにしてるのかもさっぱり分からねぇwww 解説入るんだよな?来週w

1397317560351

なんかここもなにしてるかよく分からんかったが、司馬さんイラッとしてたな

no title

ぐうカッコイイ

なんだかんだ俺TUEEEEEしちゃうお茶目な司馬さんマジイケメン!

作画いいし、キャラ多いけど結構覚えてきたし 面白くなってきたわ!

魔法!魔法ってなんだ!劣等生ってなんだ!よくわからなくなってきたけど来週楽しみだわ