ハピネスチャージプリキュア! 第11話  「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」
 

1397345409315 1397345410728 1397345448091 1397345456190 1397345633182 1397345639138 1397345655091 1397345655092 1397345658011 1397345689110 1397345694659 1397345739428 1397345758270 1397345762505 1397345800538 1397345828679 1397345848225 1397345911075 1397345919062 1397345940098 1397345947095 1397345968538 1397346085713 1397346109124 1397346126933 1397346132356 1397346139317 1397346153260 1397346161515 1397346161518 1397346164534 1397346188146 1397346231202 1397346305427 1397346340327 1397346341385 1397346375063 1397346413022 1397346429104 1397346441987 1397346448940 1397346449932 1397346455307 1397346474414 1397346491082 1397346505911 1397346546307 1397346588923 1397346593354 1397346632203 1397346663284 1397346672042 1397346689746 1397346696905 1397346724571 1397346759607 1397346819150 1397346844686 1397346853838


今回はハニーの腋と太ももにしか目がいかなかった 


次回は神回の予感
んんwwwww熱いヤマケルダ殿は役割が持てますなwwwwwwwwww

きょうびガンダムでも野球するんだからプリキュアがしない道理はないのです 

またバカピンクが一人誕生してしまった…


今日の回が素晴らしすぎて思わず拍手してしまった

ゆうゆうめっちゃかわいいな…満足…!

今まで割を食ってためぐみの株が次回で上がるといいなあ… 

結局今週もキュアハニーがご飯回をご飯回に塗り替えてしまった……あれ?


なんか、めぐみが勉強できなさそうな次回予告だったけど、これ夏休み回で宿題出来てないラストになるのか。いや、ほぼ全滅したふがいないスマプリとかいう先輩みたいにはならんじゃろ多分…

ゆうゆうめっちゃ良い子やわ~!!ご飯食べたくなるわ~!!あと黄色キャラの変身はいつものごとくの気合入りっぷりですねww  

恥ずかしくて言い出せなかったって何それハニー可愛いんですけど

めんどくさいめんどくさい言いながら野球応援したり仕事をしたりと真面目に勤務するナマケルダさんは社畜の鏡(適当)

キュアハニーの変身バンクよかったなあ…/// あと田植えシーンのひめちゃんの表情が秀逸すぎて…

ゆうこさんが加わって三人体制になったのは良いのですが、
めぐみがセンターの立ち位置に違和感が
めぐみとヒメが同列ってイメージがくずれちゃったな

3人とも良いキャラ過ぎてたまらんかったです。それぞれ別な個性があって、それぞれいろんな良さがあります。


ナマケルダさんウルフルン並みに仕事あるな




ハニー推しのものすごい30分だった さすがにEDはまだだったか これも楽しみだ  

やっとハピプリの違和感が分かった
スマイル勢とスカート丈同じくらいなのにスパッツが無いんだ

ハニーは良い太ももしてる。すんげー良い。

めぐみ達に正体を隠し続けた理由もそれを言うタイミングも言い方も、視聴者ウケを考えてせいいっぱいあざとくしたゆうゆう(スタッフ)のおいしさへのこだわりに脱帽

キュアハニーの脇がエ○かったし、良いお話だったし、照れ屋さんなゆうゆうが可愛かったし、キュアハニーの脇がエ○かった

もしかしてハピネスチャージプリキュアって世界各国のプリキュア集めれば野球チーム作れるんじゃないか?

やばいゆうゆうの可愛さに震えたw キュアハニー最高だわ!!

なお「れいか!私も10周年記念メッセージ出てきたよ!」
れいか「ええ。本編見ずにもう15回繰り返して観たところです」 pic.twitter.com/y1sP6bv5yt

なんかAパートではゆうゆうがプリキュアであることを隠してた理由は「その方がおいしいから」とか言ってたけど、それをまったく誰も信じてなかったのがすげぇな!?しかも本当に別の理由だったし!どんだけ世慣れしてんだよ・・・ 

キュアハニーの安定感はキュアハートに通じるものがある

浄化技の演出がまさかのメテオ(隕石)で吹いたwww

キュアハニーのスカートが気になってしょうがないのはラブリーたちについてる白いヒラヒラがないからだと気付いた。すごいな白いヒラヒラ! 

キュアハニー変身バンクのゆうゆうの脇がエ○すぎなので次から修正入りそうで怖い(´・ω・`) 

どうせ姫ちゃんが大リーグボール一号の投球フォームを完コピして投げるに決まってる

ポップコーンチアかわいい!!!謎セラムン感

ハニーさんのスカートが際どくてハラハラする(゜д゜;

せーじくんは必要以上に話に絡んでこないし喋らないしここぞという時に空気読んだこと言うし百合アニメの鑑みたいな男だな


近所にキュアハニーというプリキュアがいるのに、人見知りのひめにわざわざ自力で仲間を作るよう促した神けっこう厳しいな

キュアムーンライトとか、初期のキュアハニーとか、今回の神さまのプリキュア誕生の過程を見ると、わりと世界には、孤高の戦いを強いられているプリキュアが多いのかもしれない。

今日がマーチだったのは ゆうゆうの「お腹空いた~」の繋がりですね

ゆうゆうの笑顔の裏には計り知れない狂気っぷりを感じるのは何なんだろう。 

みんな「キュアハニー可愛い!!!」って沸いてるけど、衛星攻撃兵器みたいな殺傷能力高そうな技とか「命よ、天に帰れ!!(=死)」って台詞とか…やってる事はかなり凶悪だったぞwww



no title

今週はマーチ!ぐうイケメン
なおちゃん可愛いよ なおちゃん

no title
no title

はちみつが好きだからハニー みんながピンチの時に登場したほうが「おいしいかな~」とか

ここまで極振りしたプリキュア初めてじゃないか

no title

全体的に作画良かったけど、キュアハニーの変身バンクに気合い入りすぎててビビった

1397347450935

まさか、プリキュアでこんないい脇見れるとは思わなかったわ

1397347514809

マーチさんも負けてねぇけど!

1397350260124

脇が注目されていますがここがかなりイイとおもいました みえ みえ

1397349209979

例のポーズは毎週見れるようだねwww

1397348871303

衛星軌道上からの攻撃が来るとは思わなかったわwww
しかも四葉マークとかwww
そりゃ四葉財団が絡んでると思われますわ

no title
no title

かああああああわあああえええええ!!
告白成功みたいになってる

先週以上にキュアハニーが持ってったな
1年放送できるアニメはキャラの掘り下げにこれだけ使える つよい

掴みどころが無いながらも行動原理は「おいしいごはんを食べるため」そして「恥ずかしがり屋」とだいぶキャラが分かってきた感じがする

1397347248427

野球回きちゃうか 名作確定

おまけ
ハピネスチャージプリキュア!だらけの部屋に泊まれる宿泊プラン

7c80c473 (1)

長野県・白樺リゾート池の平ホテルが、「ハピネスチャージプリキュア!」の宿泊プランを2015年1月12日まで販売中。 

この宿泊プランは、アニメの壁紙やベッドカバーなどが装飾された部屋に宿泊できるほか、お持ち帰りできるグッズも付いてくるというもので、定員3人の「プリキュアルーム」と定員4人の「ハッピールーム」の2タイプが用意されてる。 

また、宿泊料金は大人、1泊2食で「プリキュアルーム」が1万4040円~2万7000円、「ハッピールーム」が1万7280円~3万1320円とのことで、小学生は大人料金の70%、幼児(3才~未就学児)は大人料金の50%。 

なお、予約は池の平ホテルの特設ページで受付中。 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/13/news002.html