アニメキャラ設定画公開!銃器監修を『キノの旅』時雨沢恵一先生が担当

e509b45c
40a0bd19

8ee767cc

4f19a947


そして同日発売の電撃文庫マガジンで情報公開されましたが、アニメSAOⅡに、なんと!あの!時雨沢恵一さんが銃器監修として参加してくださっております!

時雨沢さんにはほんっっっとうに色々とお力添え頂きましてギガありがとうございました! 脚本やコンテのチェックに始まって、資料としてモデルガンや小物を山ほど貸して頂いたり… なんと春の祭典で公開された実物大ヘカートⅡのスコープも実は時雨沢さんの私物なのです!

情報の扱いは難しいよね。昨日オープンになったけど、テレビアニメ「ソードアートオンライン2」の「ファントム・バレット」編で銃器監修やってますー。昨日まで黙っていたのだぜ。

川原さんとのインタビューが、「電撃文庫MAGAZINE」37号に載ってますのです。MP7ファンのみんな・・・、ごめん。

いやー、1期の1話が始まる前から「2期マダ?」って言い続けてよかった。「SAO2」がいろいろ楽しみすぎて、もう全裸一歩手前。どうにか左の靴下だけは残っているような状況。

『ガンゲイル・オンライン編』につきましては、SAO原作(5~6巻)読んだ時から超鼻息荒くなったので、アニメ化は本当にうれしいです。ましてや関われるなんて・・・。光栄。超光栄。このことは、私の履歴書に書く。
「PSVita ホロウ・フラグメント」フィリアの添い寝CGと新CM公開

sao17_02_cs1w1_640x360