極黒のブリュンヒルデ 第2話 「魔法使い」


1397394019681
1397394225749 1397394235291 1397394344519 1397394408684 1397394450213 1397394481055 1397394511515 1397394522915 1397394565066 1397394573408 1397394590263 1397394630814 1397394661043 1397394677753 1397394686902 1397394693112 1397394760589 1397394777180 1397394793519 1397394794523 1397394816397 1397394880040 1397394928354 1397394941760 1397394949701 1397394959281 1397395009714 1397395018591 1397395033193 1397395078898 1397395104485 1397395128565 1397395139071 1397395169958 1397395180610 1397395212060 1397395216004 1397395233323 1397395247773 1397395253244 1397395262019 1397395277135 1397395280546 1397395290963 1397395301236 1397395307632 1397395315268 1397395360799 1397395377535 1397395388904 1397395400818 1397395429415 1397395452188 1397395622960




食べられないけど飲み込むことだけできるって聞いて、黒髪の女の人が金髪の人に口移しする系の百合展開かと思ったぼく 


ブリュンヒルデみてると表情筋が強くなりそう

明るいパートと暗いパートの振り幅がでか過ぎるでしょ…


いつ急に人が死ぬか分かったもんじゃないからヒヤヒヤする


場面場面でギャップありすぎるアニメだ 

キャラデはそうでも無いのにダークな雰囲気がちょくちょく漂ってんなw 

あの溶けちゃったの許せないけどこのアニメ面白すぎる

この超現象に淡々と進んでいくスタイルがツボにハマる

うーん エ○ グ○ ギャグ シリの切り替え凄い 

シリアスとギャグの緩急は良いと思うけど別に好みではない

金髪ドールの無表情集中線が一番笑った

ちょいちょい笑えるシーンあるけど全体的に重いっすね~、こういうのも好きやから別にいいけど。

まだ方向性がよくわかんないなこのアニメ…




この後何人の女の子が悲惨な死に方するのか毎回ハラハラするなー

ねこさん可愛いけど、どんな怖い設定があるのか見ててドキドキする。


ごくこく見終えた。ギャグとシリアスのバランスが絶妙すぎる、ギャグパートほんっと楽しいし、そっから真っ逆さまへ落とされるきっつい展開も素晴らしい 

いきなりメインヒロイン死にそうだけど大丈夫なんですかね


予告のねこさん血みどろなんすけど

反応がいちいち可愛い黒羽ちゃん


親友の方が予知能力者だったわけねえ。でも、ちと予想外だったな、全身不随というのは 

意外と明るい部分もあったけど、人が溶けたりやっぱり気は抜けない。こっからどんどんドス黒くなっていくんだろうなあ。心を強く持って見るくらいの感じになってほしい


no title

うーん 寧子ちゃん かわいいな 鼻歌シーンもヤバイ可愛かったし ツンデレ要素もツボだな
ケーキ食べられないと思ってマジ泣きとか

no title

見た目に反してギャグ要素強すぎるでしょwこの娘w

めっちゃ口悪いし 結構新鮮なキャラだ

no title

かと思えばこのシーン…落差がハンパないな そこが楽しめるかどうかでこのアニメの好き嫌いが分かれそうか

no title

予告がwww

話がなんとなく分かってきたし、寧子ちゃん可愛いし グ○もあれくらいならまだいける

2話入って結構面白く感じてきた 鬱展開とか不可避な予感しかしねぇけどなー