一週間フレンズ。 第2話 「友達との過ごし方。」 
 

1397401233559 1397401505861 1397401525486 1397401568558 1397401581312 1397401593636 1397401602214 1397401617023 1397401627758 1397401642137 1397401676316 1397401734917 1397401744322 1397401762861 1397401769874 1397401779231 1397401803283 1397401841002 1397401845044 1397401856121 1397401873367 1397401873369 1397401898537 1397401905870 1397401921488 1397401935776 1397401950048 1397401992386 1397402034583 1397402040362 1397402059126 1397402089492 1397402104724 1397402134785 1397402161175 1397402171866 1397402184720 1397402204583 1397402219986 1397402223484 1397402238689 1397402251365 1397402258362 1397402268604 1397402296755 1397402331187 1397402336172 1397402346644 1397402349686 1397402372965 1397402386191 1397402420281 1397402442543 1397402454037 1397402458500 1397402471122 1397402482680 1397402499905 1397402521426 1397402540508 1397402557922 1397402558983 1397402573605 1397402576623 1397402591089 1397402596032 1397402608267 1397402629992 1397402630141 1397402642682 1397402654851 1397402660360 1397402812472 1397402837966 1397402845458


毎回すこしずつ二人の関係がリセットじゃない感じがいい

二週目は前週の復習で済んだけどこうなると三周目が肝だなあ 

設定甘いとかそんなんどうでもよくなるぞ、このアニメ。強烈なアニメが来ちまったな… 

初めの方の無音の演出も結構好きでした。

原作の世界観をアニメがきっちり再現していることも好感がもてる 

透明感ある声が作品にマッチしすぎて、もう色々とヤバイ 。 

主人公達の藤宮さんと長谷くんの清々しい青臭さが気持ちよかった。泣かせにきてるのはわかるんだけど、それに素直に乗りたくなってくるね 

藤宮さん健気過ぎて泣けてくる(/_;)
これ、毎週泣かされんのかな…

藤宮さんが強がる姿が切なすぎる。でもこのアニメの雰囲気通りの優しい感情が伝わってきて感動。演出もグッときてまた涙腺を緩ませる

すごいきゅんきゅんするけど切なくて可愛くて嬉しくて悲しくてうわぁぁぁ

来週は登場人物のやりとりの幅が広がりそうだね 楽しみ

しかし長谷君人間できすぎやろ。大体男子高生なんてエ○い事しか考えとらんぞ。


この自分の中でもてあますような、柔らかい雰囲気の青春ラブストーリーみたいなのヤバイ

月曜日が来なければいいのにという視聴者の心理と激しく同期するアニメですね

一週間をうまく使うアニメ作品だなあ  

最後の一言,破壊力ありすぎ!!
ぐはっ!!ってなった!!
    

例の張り紙を張った辺りから鳥肌立ちっぱなしだった。原作購入待ったなし

毎週月曜日に関係がリセットされているはずなんだけど、少しずつ進展してるんだよね。

切ないけど明るく終わってくれて良かった;;

一週間フレンズありきたりとか言う人いるけど、視聴者の快スイッチを的確に打ち抜いてくるからすげー脚本と演出だと思う。

視聴完了!日記作戦が功を奏して、二人の仲がまた一歩進展したな!リア充はリア充でも、このリア充は見てて凄く楽しい。こんな気分は初めてっすなあ……来週はシリアス回っぽくて不安だけどそれでも楽しみです 

こういう作品において主人公の親友の役割がいいと以前いったけど この主人公も自分に逆ギレするでもなく的外れな優しさでもなく 正しく判断出来るさじ加減なのがすごく安心出来る 

いいアニメだな…
感動させてくる押し付けがましいストーリーじゃなく自然と涙が出てくるそんな作品だと思う


no title

ダメだ この2人がかわいすぎて ニヤニヤしながら壁ドンして涙流してた

no title

藤宮さんがかわいすぎてなんなのもう

no title

もうこの貼り紙が切ない…

no titleno title

失った記憶の描写がもう…辛すぎる…

no title

嘘をつくシーンでもうアウトだよ 涙腺弱いんだよ うあああああ

no title
no title

ここでまた日記を書くとかどんだけいい娘だ…

「しょうがないな♪」

いいアニメだあああああああああああ!!!!!

いまんところ良作の雰囲気しかしねぇ… 日曜アニメ面白いの多すぎてやべぇ

リセットだけどちょっと進んでる感じが凄くいい 来週は2人以外にも関わってくる感じになるのかな

今週食べられなかったクレープをいつか食べられる時が来るのかな それだけでたぶん泣く

最後まで壁と涙腺がもつか不安になってきたわ