1395927155103

やっはろー

ニコ生で重大発表! 期待値を上げ過ぎない(戒め

【月刊ガガガチャンネル】vol.34は4/18 20時から放送!スペシャルゲストは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑨』を刊行する渡 航先生!何か重大発表があるらしいですよ…?タイムシフト予約はこちら!→bit.ly/1n5kkNm #ニコ生
『月刊ガガガチャンネル』 
http://live.nicovideo.jp/gate/lv173209566


作者:渡航先生


この誰も正解を知らない見切り発車感

俺クラスともなると自分の出演時にはちゃんとタイムシフト予約をしてエアチェックをしっかり行うくらいにラノベ作家としてプロ意識が高い

噂によると俺の歌手デビュー発表が濃厚らしいんだが

そういやガガガチャンネルも四ヶ月?五ヶ月ぶりだな。発売日にはだいたい出てるからあれだな、もうそろそろ俺レギュラーでもいいんじゃないのこれ
アニメ公式

Twitter上の反応

俺ガイルの重大発表ってなんぞ

2期かマジで期待してます


俺ガイル重大発表ハードル上がってて笑う

俺ガイルあんまストックなくない? ワンクールキツイ気がする

俺ガイル重大発表あるのか
二期はストックないしOVAかな

もう俺ガイルの重大発表はわたりんのサイン会とかで良いよ
以下、小町ちゃん

1389093733194
1389098067179
1392122402401
1393811382498
1393822237946
1396097736965
1396964481699
1396964831882
1396094716749
1393943106877
1387011209691



大丈夫 大丈夫 禁書の重大発表で学んだから(2期来い 2期来い 2期来い