スクフェストップ画面が変更

pN00cxG
新URは海未ちゃん!全開のエリチカとつながるぞー!

BlPtwWqCEAEVWXi

p0PqYrN

3_20140415165513e47

44_20140415164945dcf

BlPq_hLCYAET5E3

BlPqdJvCMAEBFGb

Twitter

ちょ、しょっぱな画像ビビったwww

ファーーーwwwwwwwトップ画面変わってるーーー!!!!これは素晴らしいな!!! twitpic.com/e16vim

追加楽曲はご機嫌なあいつだよ!ステージから飛び出すあれだよ!



やっぱりねえええええええ!!
うみちゃんだよねぇぇぇぇええ!!



追加曲CPかよwwww
もうイベントでお腹いっぱいだよwww



凛ちゃんと海水浴に行ぎだいいいいー!!!!!!!!
pic.twitter.com/wcETTboy6Z


ぜんぶううううううううううううううえらべるかあああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/Lit9orxphC



新Rかよちんきたああああああああ超かわいいいいい
 pic.twitter.com/T8ROSZP4p4


4月新規勧誘まとめだよ!覚醒前 フルーツパーラー店員さん可愛すぎてふるえてる…前回のとまとめてどーぞ♡ #ラブライブ pic.twitter.com/l5iw9FPbZF


お兄ちゃん、ストーリー17章と「Cutie Panther」が追加されたよ!
これからは鼻メガネをかけてスクフェスすることをオススメするよ



突然だがこの画像を見て欲しい、友達の11連ガチャの結果なのだが。こんなことってあって良いのか!? pic.twitter.com/QajQB9FS67


【報告】日替わりハード楽曲が消費LP25からLP15に変更、経験値も83から46に変更。知らん人多そうだから…









えりうみいいいいいい!

鼻メガネ推し?


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]