7044e204

俺ガイルは全巻持ってるからアニメ二期では

アニメーションだとどう表現されるのか楽しみ!

ヒッキーの声も一期見たときしっくり来たから期待!

俺ガイル二期決定だってよ!お前らああああああ!!

俺ガイル2期は原作完結と合わせるのかなー

俺ガイル2期は原作が終わってアニメ化なのか、原作が終盤だからアニメオリジナルのエンディング作るのか
それが問題

まぁ、昨日のあざといツイートからして、俺ガイル2期だよね。

まあまだ公式が発表してないから。落ち着けおまえら、あの俺ガイルだぞ。あの嘘つきわたりんの書く俺ガイルだぞ。

俺ガイルはアニメ化よりも原作がどこまでいくのか気になる

俺ガイル二期ってマジなの? とあるの一件があるから信じられないでいるんだが…

これはあれか、アニメ放送終了と原作完結を上手く合わせて相乗効果を狙う最近流行の手法か! え、てことは何? 俺ガイル終わっちゃうの? やだー! 俺ガイル終わったらマジで何を楽しみにこれから先の人生を歩めばいいのさー?!

俺ガイル二期の画像、ガガガの新刊発売日が間違ってるんだけど

俺ガイルも楽しみだがGJ部とみでしの2期はよ決定してください


釣りでした!ズコーも一応覚悟

だけど喜んでおくよおお!やっはろおおおおおおお!

やるとしたら、原作とアニメのラストを合わせるやつか