『彼女がフラグをおられたら』第2話感想まとめ 

なんというか、勢いすごかった ツッコんでる間に次がもう来てる感じだったわ


1397403063666
1397403258322 1397403267713 1397403286096 1397403323251 1397403343446 1397403361379 1397403369325 1397403401064 1397403414121 1397403420654 1397403438448 1397403446593 1397403453085 1397403473613 1397403555138 1397403593001 1397403614077 1397403627723 1397403651663 1397403693202 1397403733194  1397403875002 1397403890656 1397403902493 1397403937078 1397403949746 1397403957225 1397403969061 1397404006999 1397404039111 1397404049665 1397404176357 1397404214619 1397404270115 1397404278101 1397404345823 1397404389979  1397404612340


最後の三分で話を進めるタイプのアニメだ  

ほんと僕の考えた最強女性声優陣みたいなチョイスウケる

シリアスシーンは全体の2分にまとめます

壮大な風呂敷を広げたけど、これまでの内容に全然そぐわないのですが #がをられ

散々ハーレムっぷりを見せつけた後にとってつけたようなシリアス展開!お手本みたいなクソアニメだ!最高!

しかしそれよりも恵きゅんが本当に男の子なのかっていうところが気になっちゃうところ、ある。

がをられ、勢いとキチ具合がメチャクチャ凄いんだけどそこからいきなり真面目な話になるとお、おう・・・ってなる。

このアニメの取り柄はキャストの強さ

がをられ観た後の疲れ方、どっかで経験したことあると思ったら中妹だ #tokyomx

ぶっちゃけクソアニメはそんなに好きじゃないんだよなあ……まあキャストと惰性で観ることになりそうだけど


今日主人公フラグ一本もおれなかったね

うわー!オレが一番可愛いと思ってたの男の娘だったのかー!何ら問題ない!


何も考えずにみれるが取り柄のアニメにシリアスはいけません!!

いつものキャストがコスプレして踊ってるCMかと思ったらとんでもなく斜め上を行ってたな

あすみん可愛いかやのん可愛いとしか言ってねえ

フラグって言っとけばいいと思ってんな!

詰め過ぎ、破綻してるのを潔く認めて作ってるからの豪華声優陣、ハイテンポなんだろうし、癖があって好き


また花澤さんが方言キャラやってる 

清々しいレベルのクソアニメすぎて円盤買いそう

内容があまりにも苦手な方向に突き抜けてきたからこのアニメもういいやと書きかけてたところにあのCM来てなんか全てがどうでも良くなったwwwwwwww  

がおられ、中妹の血が騒ぐとしか言いようがないし、久々に中妹級のアニメきたなって感じだ pic.twitter.com/BIso4feEnG



めぐむきゅんの体型たしかに男らしくはあるので安心していいのかもしれない…(尻を凝視しながら) #がをられ #tokyomx pic.twitter.com/ascRQX5kNJ


このアニメ見てるともうフラグって何なのかわけわかんなくなってくるな。なんでもフラグって付ければいいと思ってるだろ 


AnimeJapanでがをられ外人部隊の写真撮らせてもらった pic.twitter.com/gOSmt1PIbv

がをられのなぞの実写CMに驚いて手滑らせて床にお米ぶちまけたのものすごく悔しい 



一気にキャラ増えすぎw 来週また増えんのかよw

公式サイト見てたから、外人部隊に耐性ついてたけどいざ見ると吹かずにはいられない

なんなんあれw

声優陣がやたら豪華なのも謎だ

いいクソアニメになってくれ