ブラック・ブレット 2話『 狂気の仮面 』
 

1397576010029 13975760160061397576027703 13975760656501397576108693 13975761224091397576177899 13975761903751397576218903 13975762316531397576238673 13975762921151397576298189 13975763704711397576433961 13975764671681397576555564 13975765645781397576571992 13975765769401397576602466 13975766115771397576618537 13975766272851397576635089 13975766579491397576673698 13975767220841397576756348 13975767871221397576805143 13975768135201397576821329 13975768386321397576846832 13975769047681397576943579 13975770168011397577021239 13975770565941397577091848 13975770978031397577102774 13975771087511397577145850 13975771788071397577198370 13975772083861397577218775 13975772667221397577416187 1397577471244


なんだろう…二話がすごくとても良かった。小学校のシーン少しカットされてたの残念だけど

39区という場所は幼女の国らしいぞお前ら

今週主人公がこだわり持つロリコンだってことしかわからなかった 

とりあえずこの世界がもう少しロリに優しくなったら俺も住みたいですね

しかし絵面からは想像つかないほどヘビーな話だな

しかしこの作品がかわいいだけじゃなくて面白いということも、かわいさが飛び抜けていることもわかった

ガンスリンガーガールみたいに幼女が凄惨な目に合う過酷な世界でしょ?みたいな感じ狙ってる感丸出しな気がします

二話はちょい急ぎな気がしたが、悪くはなかった!!
てかこの辺はまぁ雑でも構わない


とりあえず主人公が幼女好きだってことはわかった

放送前は厨二スタイリッシュガンアクションかと思ってたのに
蓋を開けてみればなんてロリコン天国アニメだこりゃ

詰め込み感あるけど今のところ嫌いじゃないかも
・・・大体ロリのおかげっていうのは否定できないけど

ブラブレ見ると体力と精神力半端なく消耗するな。

長老はそういう、彼女たちを道具として見る人たちと渡り合ってきたからこその言葉なのかね。むしろ「お前だってそういうやつの仲間なんだろう」と思われていたのは主人公の方っていう。

この物語に出てくる疎まれてる子供達が報われるといいんだが

今からでも遅くない、さっき一瞬移った小学校でのほのぼの日常系アニメに路線変更しよう

俺も民警になってロリ相棒といちゃいちゃ同居したい

概ね面白いんだけど所々気持ち悪いというかなんというか… 

紳士のメンタルを鍛えるアニメです。

ブラックブレッドは呪われた子ども達がセカチルを彷彿とさせるから鬱

うん、これは面白いな。主人公に好感持てるし延珠は可愛いし。話もわかりやすい。これは全話見られそうだ。

1話はえんじゅの可愛さしか記憶に残らなかったけど今回シナリオもしっかりしてて良かった

せっかく作画も好きだしロリも可愛いしパパと娘のやりとりも好きだしいい要素いっぱいあるのに所々残念だって思ってしまう、しかしEDがやなぎなぎだから手のひら返す

まぁこんなロリに優しくない世界は壊したくなるよね 分かる分かる

つーか能力者だろうが何だろうが人間の容姿してんのにとっかえひっかえできるもんじゃないだろ普通の感情持ってたら

あぁぁなんでこのょぅι"ょたちこんなにかわいいんだろう!!


内容もすごく面白いんだけど、民警になると合法的に幼女と同棲できるという方にばかり考えがいってしまう 

幼女メインアニメのエンドカードにクジラックス先生はマズいですよ!

うーんうーん良かったんだけど 色々詰め過ぎなのがおしい… 

とりあえず女の子が可愛いアニメだってのは覚えた。展開というか心理描写というかそういうのが雑だとは思うがそこらへん原作からカットされてたりするんだろうか?回が進めば面白くなるのかなーって感じ。

テーマ自体は割と重そうだけど、主人公が今後どうするかだな。




全体的にまあまあ感強い気がする。来週の戦闘は一つ期待してもいいかな。話はもっともっとゲスい展開になっていってくれれば


no title

延珠ちゃんの表情とフトモモがヤバイ

no title

この絵面の犯罪臭がハンパねぇw

no title

オナカスキマシタ 可愛いw

no title

碧ちゃんの幼女役もなかなか…変態紳士っぽいのしか出てこねぇなw

no title
no title

この2人の戦闘シーン良かったな 一瞬だったけどもっと見たい

no title

ああこじらせて幻覚まで…俺もこの幻覚みたい…

no titleno title
no title

おい長老そこ代わってくれよ

一瞬見た目で黒そうとか思ってごめんなさい

no title
no title

1年足らずでこのビフォアー・アフターはすげぇな 

なんか2話にして、結構重い展開になってきたけど面白いな
戦闘シーンも今後期待できそうだしもっと見たいわ