527366
hr_serika_hakozaki_2

【速報】ファミ通にてアイドルマスターONE FOR ALLにデレマスから蘭子、ミリマスから星梨花が出ることが記事になりました pic.twitter.com/czkeYLdrrN


デレミリのOFA参戦が何を意味してるか
・DS㍉デレが新グラとして登場
・DS㍉デレのPS3 or Vitaのゲーム化の可能性
・㍉デレの再びのコラボ
・既存㍉デレ曲に振り付け追加

これだけで相当凄いことがわかる pic.twitter.com/kOycgtUXJP

蘭子ちゃんや(゚.゚)ミリマスからはやっぱ星梨花ちゃんかー!

ワンフォーオールは蘭子かー、久しぶりにPS3のゲームを買うか

星梨花と蘭子ってかなり俺得やないかい
OFAはよやりたい

蘭子と星梨花ちゃん!動くんですね!!

お、本家に蘭子dlc出るのか?ん?初代シンデレラじゃなくて?まぁとときんよりインパクトあるしな

ワンフォーオール、蘭子でるのねー

新作にソシャゲから登場か。なぜ蘭子って言ってる人多いが、前回の人気投票結果からなんじゃないかなぁ。とりあえず公式の全員プロデュース可能に草。戦争が起こりませんように

やっぱなーあんなかだとあざとツインテのセリカだよなーーー蘭子ちゃんすげー人気ね。公式推しもだいぶ激しいけど…蘭子はフィギュアになった水着だか下着だかわからん格好でパラソル持ってるやつ、あれかわいいよね。

自分の中の蘭子ちゃんの株が上がってく…ゲームもやりますぅ…

で、アイマスのDLCに蘭子ちゃんに続き、藍子ちゃんも追加されるんでしょ? 知ってるよ?

蘭子のきゅんパイアとか来たら平常心を保てる自信がない

本家新作DLCアイドルで蘭子とかモバマス勢グリマス勢も出るのか。ニュージェネ(とトライアド)だけでも出してくださいお願いしますなんでもしまむら。

蘭子のって今回のニュースでステージシーンも見れるのかな

星梨花と蘭子の3Dモデル出たのかー。全キャラお願いします

星梨花ちゃんも蘭子ちゃんもかわえええ

蘭子がDLC来たってことは同じ熊本勢の小日向もくる可能性が!!!???

蘭子ちゃんDLCとかプロデュース出来なくても即買いですわ・・・