ニセコイとまどマギがソシャゲでコラボしててワロタ pic.twitter.com/cTFtfDgSHb

ニセコイとまどマギのコラボが話題ですが、ここでニセコイマジコレのコスプレを見てみましょう
pic.twitter.com/xO6clbKz9A

ニセコイのマジコレとまどマギがコラボとかwたしかに魔法少女 鶇をゲットした時に「このデザイン大丈夫なんかよ…」と思ってた所だったから納得だわw pic.twitter.com/cD208Mwsxo

ニセコイとまどマギのコラボ?のやつ、あまりにもミスマッチ過ぎてなんかもう……。


ニセコイの方がまぁって感じだけどまどマギの方はコラかと思ったレベルで違和感・・w

ニセコイとまどマギのコラボ、っていうか衣裳入れ替えはどうだろう……

ニセコイとまどマギのコラボ定番のコスシャッフル全員似合ってなくてわろた

ニセコイとまどマギがコラボってw
シャフ友達か

ニセコイとまどマギがコラボしてどちらがどう得してるんだ?



小野寺ちゃんのまどかはまぁと思ったけどずっと見てたら不安になってきた

マリーの制服はほむほむのが色合い的に合うんじゃねぇかな…というかなぜコラボしたしw