BlWAEtiCAAIN5kt
気鋭の演出家・山本寛が贈る2014年新春アニメの注目度No.1作品をノベライズ。新人アイドルユニット「Wake Up, Girls!」の7人がオーディションを受けるまでのエピソードを描いた、シリーズ構成・待田堂子書き下ろしの一冊。

小説版「Wake Up, Girls! それぞれの姿」4/18にいよいよ発売です!
7人がオーディションを受けるまでのエピソードを描いた、待田堂子書き下ろしの一冊。劇場でもTVでも描かれなかった背景が描かれてます! 

ただこれだけはタグ無しで呟いとく。
この小説版WUG!、個人的には憤りを感じた。2話の未夕のような心境。

WUG小説読んでて思ったこと。
藍里と真夢の関係が、まどマギのまどかとほむらのように感じた。

WUG小説版 個人的にはまゆしぃの過去エピソードとイラストのメイク中のよっぴーが気に入った。

本日より店頭に並んだ小説版「Wake Up,Girls!」読了。TV放映では描ききれなかった7人のWUG前日譚と本編各エピソードの心境の揺らぎを捉えた内容である。冒頭に7人の履歴も年表式で記載しており、もはや解説本。


小説版で一番重要なのは、後書きで二次元のほうのWUGも引き続き活動すると明言されてたことかな!!

WUG小説版、この表紙はw 普通に売る気はないのかい。
あまり客を選ぶようなことはしないほうがいいと思うのだがなぁ。
個人的にはサイズが一目瞭然でいいんだがゴニョゴニョ・・・

まぁなんというか小説としては酷い代物やったけどWUGを知るためのものという点では最高の代物でした、この小説は

小説版読み終わり!これは副読本ですね。これを読んでまた皆であーだこーだ言いたいので、早くみんな読んで!(笑

WUGの小説読んだねん、感想はもうね島田真夢のブラジャーうんめええええええええええええええええええええにゃああああああああああああああああああああああああああとか言うててごめんなさい、この一言

小説版WUG、アニメイトではオリジナル特典の栞付きなのか。それにしてもレジに持って並ぶのをためらう人続出不可避な表紙ですな(笑) 

WUGの小説は大雑把に読んだけど、アニメ見た人じゃないtさっぱり意味不明な内容だなこれ。布教用にポイっとかするとアカンヤツだ


小説版WUG読みました。最高に素晴らしかった。そりゃ大田君も号泣するわ。

WUG小説版 メイト仙台にて一冊だけ購入で仙台限定しおり!!!
引きがいいのか、なんとも。

WUG小説軽く読んだけどそれぞれのバックボーンだけじゃなくてアニメ後の話も少し書いてあったわ

小説版WUG最高だ
アニメでは語られなかった設定が結構出てくる

WUGの小説の表紙見たけど酷いなぁ…
設定画のバストアップ並べただけって…
しかも設定画ままだから裸に見えなくも無いし…
せめて使い回しでも青空背景にジャンプしてるのとかにすれば良かったのに…

WUG小説版で今まで語られてないよくわからん所が明らかになってしまうと2期が不安になるからやめてくれ……………(ネガティブ)



内容は面白そうだから読んでみようと思うんだけど、表紙はどうにかならんかったのかw

ただのよっぴーイジメじゃ…


小説版 Wake Up, Girls! それぞれの姿
小説版 Wake Up, Girls! それぞれの姿