ノーゲーム・ノーライフ第2話「挑戦者≪チャレンジャー≫」
 

1397662220369 1397662235759 1397662243263 1397662252072 1397662257090 1397662273524 1397662295618 1397662319838 1397662365112 1397662470507 1397662486093 1397662492148 1397662525870 1397662532027 1397662551867 1397662576467 1397662580749 1397662588787 1397662610168 1397662614133 1397662615100 1397662628643 1397662641324 1397662654435 1397662661504 1397662693121 1397662701303 1397662713458 1397662750716 1397662772097 1397662783636 1397662793572 1397662794528 1397662801565 1397662830841 1397662835864 1397662867324 1397662867325 1397662876600 1397662894206 1397662896279 1397662907201 1397662920656 1397662953650 1397662977937 1397662985162 1397663052867 1397663081763 1397663082715 1397663114925 1397663139399 1397663151284 1397663176757 1397663195091 1397663306303 1397663364908 1397663389686 1397663397233 1397663406807 1397663472371 1397663510243 1397663536550 1397663546990 1397663588010 1397663636593 1397663820898 1397663844478


ぷるんぷるん提供で始まりスカスカ提供で終わるのか

そんな装備で大丈夫か?久々に聞いたわ

おもしろいけど真面目に聞いてないと設定とかゲームに置いてかれるな

若干展開が無理やりだけど白ちゃんがかわいいから問題なし

エルシャダイネタそろそろ一周してまたアリになった感ある 

ノゲノラいいわ。テンション高いギャグパートがテンポよくていい。松岡と日笠いい演技してる。裏の裏まで読み合うゲームが続くと思うと毎週しっかり楽しめそうだ

駆け引きパートも面白いしいろんな小ネタぶっこまれてるのも面白いしかなりいいわこれwwwww  

ノーゲームノーライフ色合いは特徴あってあんま好きじゃないけど二話はテンション高めでギャグ多くて微エロもあり、かなり面白かった。

やべぇ面白さにブーストかかった
テンポがすげぇ


面白い主人公に癒しの白ちゃんにおっぱいのステフちゃん。話も面白いしいいな。 

ステフが思ったよりチョロインしていたのとシロちゃんがかわいかったので、頑張って「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」を頭から追い出して楽しみたい

いやー面白かった。ステフ楽しすぎるしw次回も期待だなー

2話はかなりぶっ飛んでたけどアリだと思います

それにしても、ステフの前半と後半の露出度の差よ。 

2話目にして随分詰め込んできたなー、主にネタ的な意味で。というかステフが想像してた以上に可愛い&面白くてもう目が離せない。こういう賑やかなキャラクターはいいねー。

ノゲノラはこれからどこへ行こうとしてるのか、ちょっと気になりました 

何かものすごいテンションの高さだった……

空コミュ障って設定なのにコミュ障要素全くないってそれ一番言われてるから


女性監督だからか、なんとなくギャグパートのノリとかに世界一初恋のテンションを感じるんだよなあw


ノーゲーム・ノーライフ2話...空普段と違ってキメる時はキメるからかっけぇんすよ。でもこの作品の真骨頂であるゲーム対決は次回からみたいだしこれからも見逃せないな


no title
1397662548403

これ完全にw ってか懐かしすぎるわw

1397663941677
1397662402239
no title

ステフ可愛いし、良いボディすぎる…これは毎週楽しみだわ

no title

最後は完全にちょろいん化してたけど、空が厨二カッコ良かったし

no title

なんか前半の勢いにもってかれて後半の話が頭に入ってこねぇよw

松岡君もひよっちもノリノリすぎるわ

じゃんけんももう1回見ないといまいちわかんねw

ハイテンションのギャグパートと駆け引きのゲームパートとストーリーと噛みあうとかなり面白くなりそうだなぁ

先週より、色についてはあんまり言われてないような気がしたけど、慣れたかね