棺姫のチャイカ 2話 「怠け者の選択」

1397664331538 1397664485107 1397664516840 1397664548791 1397664601328 1397664615655 1397664637361 1397664691981 1397664731820 1397664734863 1397664753106 1397664760310 1397664826114 1397664893755 1397664907688 1397664948134 1397664977440 1397664989700 1397665000553 1397665008569 1397665150764 1397665158771 1397665171018 1397665176055 1397665187152 1397665218848 1397665250088 1397665257108 1397665324004 1397665336781 1397665355924 1397665376668 1397665417925 1397665466410 1397665524850 1397665530052 1397665562292 1397665570421 1397665577404 1397665579487 1397665597281 1397665621697 1397665634834 1397665647341 1397665684046 1397665703353 1397665758728 1397665768504 1397665771095 1397665924368


戦闘は好きだからもっと悪役らしく下衆くなってほしいな
主人公に


まじチャイカ可愛すぎるんだけど、太眉ヒロイン最高すぎるだろ 

娘が父親の遺体の破片を集めることは悪いことじゃないわな。

思い切った主人公で、なかなかいい 動きもいいし、面白いな

戦闘シーンがよく動く、主人公がダークっぽい
今のところいいね 

1話見た時は「このアニメ設定の説明する気ねーな」と思ったけど、1話2話が色々ひっくるめた導入編なのね。納得した。
来週が楽しみですわ


チャイカ凄いいいな。火をつける小道具とかワイヤー付きの武器とか戦闘描写とかテンション上がる……。

予告を聞くとチャイカ単なるポンコツさんに・・


そんじょそこらの魔王で勇者なアニメより面白い

1話でどうかなと思ってたけど、2話よかったな。単純に冒険ファンタジーものとして見れそう。戦闘も凝ってて見ものだな

だいたいのことは分かりました。少女らしい思いから父の遺体を集めようとしているチャイカの純粋さに打たれ、兄妹が用心棒になってあげると。

チャイカ結構サクサク話進んでいいな。とりあえず設定はわかった。 

チャイカ2話見た。
好感が持てるかどうかはともかく戦乱を望む主人公は珍しくていいな。
バトル作画はよく動いてたがもうちょっと華が欲しいかな?
妹は相変わらずであるwww

BONSE作品らしい殺陣が観られてよかった

棺姫のチャイカおわたーチャイカすごいウィザードの娘だったのか…そんで倒された父のバラバラ遺体を集めて弔いたいと。そこからはじまる旅ライフ。しかしチャイカのしゃべり方がクセになる。


方言の女の子が可愛いという風潮をふんだんに活用した片言女の子チャイカちゃん


チャイカは多くを語らない、語る必要の無い思いがそれだけ彼女を動かしてるんだよなぁ。日々を放浪し生計を立てている二人にうまく相性が合って良かったよね。あの棺ってどれぐらい重いのかいつも気になる

チャイカは娘として父親の遺体を集めて弔いたいだけなのに、皇帝の娘という立場と遺体が強力な魔力を秘めているおかげで世界政府から危険視されて追われているというわけね。で、主人公はその旅に付き合うことにしたと。だいぶ話が分かりやすくなった。


アクションいいぞー ボンズさんさすがやで

ワイヤー&ダガーはカッコ良かった

2話でだいぶ話しもつかめたし面白くなりそうな雰囲気あっていいわ

主人公が思った以上にダークヒーローってかほとんど悪役だな

後半でなんかやらかしそうだ