第2話『 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女 』
 

1397741424503 1397741433077 1397741445161 1397741450623 1397741465459 1397741650435 1397741653421 1397741668587 1397741695728 1397741725353 1397741733411 1397741733413 1397741756751 1397741772023 1397741788625 1397741792950 1397741806897 1397741814285 1397741831759 1397741840907 1397741850475 1397741860713 1397741872973 1397741881019 1397741890122 1397741906140 1397741906168 1397741916875 1397741924368 1397741932450 1397741939425 1397741962815 1397741980456 1397742015595 1397742043678 1397742051982 1397742059938 1397742067470 1397742078893 1397742100467 1397742110726 1397742125506 1397742140118 1397742144113 1397742152873 1397742156804 1397742169995 1397742178367 1397742192121 1397742200404 1397742214666 1397742225892 1397742235395 1397742250249 1397742253275 1397742268033 1397742277183 1397742284501 1397742290949 1397742322448 1397742334466 1397742374566 1397742380984 1397742391196 1397742400373 1397742474945 1397742491796 1397742499785 1397742507424 1397742521236 1397742556949 1397742558939 1397742603022 1397742625932 1397742636173 1397742652829 1397742662355 1397742694203 1397742704578 1397742723267 1397742735157 1397742746789 1397742748727 1397742770618 1397742781956 1397742789988 1397742804228 1397742818449 1397742833951 1397742851101 1397742996195 1397743027226 1397743043762



やっぱ今期見た感じではのんのん避難キャンプはごちうさな気がする 

あっという間に終わった。楽しい時間はすぐ終わってしまう。

間の取り方が良かったなー。コンテ演出はGJ部勢の江口大輔さんか。

ほのぼのしてぶひれる素晴らしい30分でした

美少女が「おいしい~」って言ってればそれで神アニメってことよ

これ最終話見終わる頃には廃人になってる気がする


清々しいほど中身がない百合アニメだけど癒されますなあ


ラテアートの相変わらずのクオリティーの高さ。

くっそかわいいエンドカードをどうもありがとう 

チノのお父さん、次回予告で1回鼻で笑うだけに出てきたのかw 

みんな可愛いかった。特に今回はチノちゃんがたまらなく可愛かったです。あと和菓子食べたい。

エンドカードも提供絵も気合入ってるから慌てる 

ご注文はうさぎですか?の2羽ご視聴ありがとうございました!!楽しんで貰えたら嬉しいです!また次回もよろしくお願いします!!


やはり原作絵のレベルが高すぎてアニメ絵か霞む

しゅがみの千夜さん、すごいしっくり来る。人生の癒やし薬が今宵も増えたのだ。

うさぎに見えないと評判のティッピーですがここでアンゴラウサギの画像を見てみましょう

ココア「私、甘兎庵に居候させてもらうことにします」
チノ「えっ……、そんな、ダメです!行かないでください!」
ココア「嘘でーす♪びっくりした?」
チノ「」
ココア「チノちゃんが引き止めてくれて嬉しかった///」
チノ「ココアさんのバカ」

チノが頼んだ花の都三つ子の宝石食べたい!


ごちうさ2話オワタ ニヨニヨしてたら30分終わってた… 今週もかわいくてよかった…

親父とティッピーの次回予告が好きすぎる

前回は着替えとか風呂とかサービスシーン多かったけど、今回は安易にエロに走らなかったのは個人的に好感がもてた

なんか街並みが海外っぽくて住んでみたくなるね

テンポに時々違和感感じたけど、なんだかんだで面白かったです

ごちうさ視聴…焼きうどんパンはあってもいいかな。香川県行ったら実際あったりしてwwww
Bパートの甘味処はマウンテンっぽいし、メニューがいちいち厨二くさいネーミングしてるしwwwシャチホコ=たい焼きってwwwwwwww

あれか、ツッコミ役がいないから静かに狂ってるように感じておもしろいのかも

ここ一年の日常アニメでも特に根本的な部分のタガが外れてる印象

多幸感ってこういう感じなのかな。特にココアちゃんの破壊力が超次元級。

ふぅ…今日もまた可愛さに狂ってしまったな 後悔も反省もしてないけど

あんこって頭に乗ったら完全にたれうさぎだよね

いやあ新キャラの千夜ちゃんは可愛かったですね


頭のねじ10本ぐらいぶっとばしてくれる作品でした

ごちうさ終わった時のあの感じな

お爺ちゃんを焼きます、噂のアイドルもふもふちゃんね?、あんこを頭に載せるチノあたりが可愛くて面白かったので満足です

ごちうさ2話終了。 相変わらずみんな可愛すぎ。千夜ちゃんのセンス凄すぎ。来週ぐらいにはシャロちゃん出てくるかなー 

「おじいちゃんを焼きます」がトレンドに入って一般の方を戸惑わせてる件。

2話も安定した面白さだった!ティッピーの動きとかも細かくて、何よりみんな可愛い!千夜の声もイメージ通りだったし文句なしですわ。そして来週ではそろそろシャロちゃんをですね・・(期待)でもタイトル的に出ないかも・・(不安) 


no titleno title

no titleno title

no title

頭空っぽでブヒるだけならホント最高のアニメだな…なんだこの可愛さ

1話に比べると若干、作画怪しかったかね

面白いんだけど、それ以上に可愛さ極振りな感じが今までの日常系とちょっと違うのかもしれん

no title

和服衣装いいわー

no title

ドヤチノちゃんに可能性感じる

no title

みんな可愛かったけど今日一はココアちゃんのこの髪型でしたね

シスコンかっこいいとか

「千夜ちゃん!深みを感じる名前だね!(適当」とか

ココアちゃんの頭のゆるさが結構ツボになってきた

てさ部の反応早すぎてワロタw

ラビットハウス及び甘兎庵はコラボ先を募集しております! #gochiusa



【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?第1巻 <イベント優先販売申込券付き初回限定版>(ジャケットサイズカード付)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?第1巻 <イベント優先販売申込券付き初回限定版>(ジャケットサイズカード付)[Blu-ray]