fda74786
a95c9736
b0aae190
d997f7cf
e8ca72f5
第15話 サンボン 
脚本:大嶋実句 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:大橋一輝 

万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。 
楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。 
そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする! 
その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。 

http://www.nisekoi.jp/story/


ニセコイちょっとしか見たことないけどマリーの見た目と主人公の呼び方すごく良い

ニセコイはマリーさん登場してから変わったよ。マリーさん一強だもの。でもそのあと春ちゃん出てきて春ちゃん一強に変わった。

ニセコイアニメ最新話さっき見た。マリー原作イメージより更に可愛さましましだった

ニセコイはマリーちゃん登場。九州出身アスミス流石でした。九州住みの僕が言うので間違いありません pic.twitter.com/qGNhZoFSoA

基本的に一番好きなキャラ(ヒロイン)=主人公とくっついてほしいキャラなんだけど、なぜかニセコイは一番好きなのはマリーだけど、くっついて欲しいのは小野寺さんという謎状況。

ドヤァで思い出したけどニセコイアニメではやくマリーのドヤ顔見たいですね

ニセコイ マジコレ⁉︎にマリーさん参戦確定キター! #ニセコイ pic.twitter.com/Av49S4fTKJ


PTDC00852_20140418110505

PTDC0066
1397390392146
1397386963376
1397318506830


うーん可愛い

マリー無双まだ続きそうやね