201404190146

真姫ちゃん誕生日

おめでとおおおおおおおおお!!!






真姫ちゃん誕生日おめでとおおおおお!!トマトを使ったケーキとパスタ作ったけど見栄えが悪い…#西木野真姫誕生祭 pic.twitter.com/5OT83wm1Z5


真姫ちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)♡真姫ちゃんへの愛を込めましたよ〜6thシングルのセンターが本当に嬉しかったからその時の真姫ちゃんを作りました。
#ラブライブ #西木野真姫誕生祭 #痛チョコ pic.twitter.com/FgNjJv64Kz



真姫ちゃん誕生日おめでと
#真姫ちゃん生誕祭
#真姫ちゃん聖誕祭
#ラブライバーはRT
#RTしたラブライバーフォロします
これからもツンデレな可愛い真姫ちゃんでいてね🎶

コール&レスポンスゲーム!
『真姫ちゃんかわいい〜?』pic.twitter.com/fCy96OQjvMM



真姫ちゃん!!誕生日おめでとう!!! 少しツンツンしちゃうとこもあるけどそれでもみんなのためにアイドルがんばってる真姫ちゃんが大好きだぜ!!!
#西木野真姫誕生祭
#真姫ちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j3WB578Nus






1回ツイートしたけどもう1回!
真姫ちゃん誕生日おめでとう!
ラブライバーになってまだ3ヶ月なのでこれが限界でした…
これからも真姫ちゃん応援していきます!
♯ラブライバーはRT
♯西木野真姫生誕祭
♯お祝いする人RT
♯拡散希望 pic.twitter.com/ms7tgD6DKN

真姫ちゃん誕生日おめでとう
これからも作曲がんばってみんなのスタァでいてね pic.twitter.com/ftvl7jAQIz


真姫誕生日おめでとおおぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一生愛してるよおおおおぁおおおぉぉおぉおおお///♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/OWgMnmHMY9




真姫ちゃん誕生日おめ!日本橋でも祝われてたw pic.twitter.com/LbxMbGi00M



真姫ちゃん誕生日おめでとう!\(^o^)/愛してるばんざぁーい!!! #西木野真姫生誕祭 #lovelive pic.twitter.com/nwCeohbYhs




真姫ちゃん誕生日おめでとーー!!!真姫ちゃんが生まれてきてくれて、音乃木坂に入学してくれて、μ'sに入ってくれて、本当に嬉しいよーーー!!!これからもずっと真姫ちゃん推し!だいすき!!! #真姫ちゃん生誕祭#西木野真姫生誕祭 pic.twitter.com/BKa5GFsRXb





@MikuTsubasa 祝ってきたでござる^_^

もうマジで真姫ちゃん誕生日おめでとうだわ。すごすぎてあんまり言葉に出せない pic.twitter.com/LPE8GlRWYV





真姫ちゃん誕生日おめでとう!!
そして、これからも「教えて真姫ちゃんbot」をよろしくお願いします!!

(私的なツイートして申し訳ございません by管理人) pic.twitter.com/XfXSKtBG2s

寝るんごおおおおおおおおおおおおおお!!おやすみんごおおおおおおおおおおお #西木野真姫誕生祭 真姫ちゃん誕生日おめでとううううううううううううううううううう! pic.twitter.com/T1pDxECP4m




真姫ちゃん描きました。誕生日おめでとう! pic.twitter.com/iws3SRNNwN



真姫ちゃん!!!誕生日おめでとう!!!あなたにあえて光栄です!! pic.twitter.com/ZVrJCNImJD

本日4月19日は『ラブライブ!』μ’sのミュージック担当“西木野 真姫”ちゃんの誕生日ですよぉぉぉぉ~ヽ(◎´З`)ノ彡☆真姫ちゃんおめでとぉぉぉ~ん(*´д`) #西木野真姫生誕祭2014 #西木野真姫誕生祭  pic.twitter.com/tfsfPB1Xvn