1397918485087 1397918474598 1397918459224 1397918445831 1397918417975 1397918405688 1397918388742 1397918382709 1397918372028 1397918363831 1397918356453 1397918340390 1397918329607 1397918314198 1397918287295 1397918273978 1397918261583 1397918246004 1397918236223 1397918224743 1397918215323 1397918190922 1397918163092 1397918155599 1397918139459 1397918125288 1397918115610 1397918087351 1397918063046 1397918039475 1397918034448 1397918023954 1397917963741 1397917934864 1397917925111 1397917922133 1397917919958 1397917914911 1397917887747 1397917859858 13979178361481397918493481 1397918512598 1397918539358 1397918548686 1397918572410 1397918581722 1397918645314 1397918671214 1397918710953 1397918735407 1397918761527 1397918800881 1397918839786 1397918853044 1397918889339 1397918898649 1397918923207 1397918970657 1397918993962 1397919014434 1397919022887 1397919080101 1397919180942 1397919209558 1397919220458 1397919229402 1397919250347 1397919263796 1397919271273 1397919296114 1397919302121 1397919334149 1397919392089 1397919407000 13979194236141397919471247
1397919794885
1397919808745

やばい鳥肌とまらないつぐみちゃんがかわいすぎて

やはり方言女子の破壊力ハンパないな。アスミスだと尚更。


原作マリーは好きでも嫌いでもなかったけど声ついて動いた結果くっそかわいいですね

千棘も小野寺もマリーもみんないい子でどうすればいいの

EDが鶫ちゃんになったか、カッコいいし可愛いな



うわあああああああ千棘ちゃんかわいい

くっそ、今まで千棘だったのにマリーに傾きそう

ニセコイが1クールじゃなくて20話まであると知った時はそんなにやってくれるのかと思っていたけど、今となっては残り5話しかない事に絶望するしかない

てか、シャフト×マリーの可愛さが先週と今週でパないことがわかった


メル先生コスプレして実写かと身構えたけどちゃんと綺麗なイラストだったよかった


小野寺さんもマリーも自分の妄想に酔うタイプで、相対的に千棘がかわいく見えてきた

誠志郎ちゃんEDはポップな感じで良いけど、硝煙の香りがしそうでむせる

ニセコイ見終えた。積極的なマリーちゃんがかわいすぎてやばい、かわいいうえに引っかき回してくれて笑えるのも素晴らしい

マリーの可愛さがよりいっそう際立つ回だったな!
千棘も意識してきてるし、これから楽しみ。


奈央ちゃん、ざーさん、みかこし、あすみんなにこの豪華声優

今回もマリーやばかったですね。
前回並みに、いや、それ以上に自分の思いを前面に出して突っ走ってましたねww


まだ2話しか出てないのに凄まじいインパクトを残すマリーさん  しかし子安を無駄使いするアニメだな

作画も演出もマリーのかわいさ全開だったな。誠士郎ちゃん全然出番なくてしょげかけてたらED最高でした。マリーのEDもあるのかな

男の子の都合いい妄想盛り合わせみたいなお話だけど、展開がうまいなあ


マリーのキャラが強すぎて小野寺が空気になりそうだが千刺と共にどう巻き返すかというところかな。



小咲ちゃんが白くなったのは面白かったわ


no title

今週もマリー可愛すぎたな

積極的な女の子のテレはたまんねぇなぁ

ってか、これだけ可愛い女の子達と約束して完全に忘れ去るとかどういうことだ 

no title

対して千棘の嫉妬があからさまでこっちもかわええなぁ

no title

小野寺ああああああああ!!

あと、マリーの親父がマダオでワロタ

no title

そしてEDが誠士郎かw もうわかんねぇなw

いや、みかこし歌うまいし好きだけどなぜこのタイミングでw

あと、5話か ストーリー的にはしっくり終わる気もしないしいま出ているヒロインを最大限可愛く見せてくれたら満足な気がするわ