1397919635794 1397919685378 1397919690454 1397919700176 1397919840574 1397919897467 1397919902025 1397919930965 1397919947337 1397920005110 1397920018680 1397920021931 1397920036423 1397920042861 1397920064008 1397920089323 1397920092141 1397920139464 1397920182817 1397920186883 1397920194982 1397920208809 1397920218502 1397920227920 1397920310124 1397920311119 1397920314165 1397920318184 1397920353485 1397920365276 1397920411002 1397920429129 1397920466725 1397920510566 1397920510569 1397920534880 1397920574283 1397920580121 1397920593572 1397920656258 1397920660078 1397920695062 1397920742484 1397920775142 1397920791519 1397920853576 1397920856555 1397920883882 1397920909388 1397920974993 1397921227615 1397921251769


まだ物語が動き出してないんだよね?メカクシ団とかいうのに入ってからなんだよね?

色んなキャラの説明しながらどっかに収束していくのかな

シャフトが好きな人には水が合うんじゃないかな的なw

これ、話の本質はいつになったら、はじまるんだろ。ここまでまだキャラ紹介っぽいし。

最後まで見ればこのよくわからん感じスッキリするんですかね 


シャフトやっぱり好きだなー。途中画面から目を背けたくなるくらい辛かった。あんまり感情移入できないから助かる。如月アテンションかかったのすごい良かった!

正直このアニメ全然嫌いじゃないし、むしろ好きだし、LIVE A LIVEみたいな感じで散らばってたキャラクターが集合してなんかでっかいことやり始めたら「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」ってニコ厨たちと一緒に盛り上がってる自信ありますね 

女子高生が生意気ショタに腹パンするアニメは名作

全体ではないけど、前半の先生との会話のとことか、ちょっとテンポが微妙で気になる


意味わかんないけどかわいいのだけは伝わった

覚えてるのが女の子のおっぱいでかいなってことしかない程度


前半はペラッペラな内容を10分掛けて、後半はよく分からんままおわったという対照的なAとBだった

もともと独立した楽曲をリンク付けしてるから、アニメもこうなるんかねえ。ある意味でボカロ曲のアニメ化の正しい形かな。

面白くなるとしたら話が動きだした後なんだろうけど、それがいつになるのかが私気になります

EDのPVだったと思えば悪くなかったかも。



大丈夫かなぁ…さすがに作画とか妙な間の空き方とか色々と不安になってきた…後半の盛り上がりに期待したいなぁ…

最初に視聴者減らしまくって精鋭揃いにさせるきだな

メカクシティアクターズはもうちょっとト書きとか説明とかあってもいいと思うんだけど 

モモちゃんとヒビヤきゅんの絡みのおかげでメカクシティ面白なってきた

先週より良かったと思うけどアンケートダメなのかー

話がつまらなさすぎるからシャフト演出とダサパーカーをネタにするしか楽しめないのすごい特が高い感じする

シャフト感出てて今回はわりと良かったと思うけどな。内容は普通だったけど。


2話のアンケート結果が出ました。ご確認ください


一話目でだいたいメチャクチャなんだなって分かったからそこまで酷く感じなかったし。二話目は知ってても知らなくても話の流れが分かる作りだったから割と見ていて良かった感じはある。一羽と比べてってだけだけど。



モモちゃんPVのが可愛いやんけ.アイドルで異様に人目を集めてしまうなんて設定なのに,絶望的に絵に魅力が感じられない.


こういう表現って格好いいと思えるかどうかが鍵なんだろうけど……ダメってほどでもないけど好きな表現方法でもないんだよな

目立つばかりで中身空っぽなアニメ


釈が足りないのか制作サイドが悪いのか知らないけど、展開がよくわからない


歌が上手いというよりアイドルっぽく歌ってるのがイイネ

え、如月ちゃん可愛いねprprしたいねって感想持てばいいんじゃないのメカクシの2話
みんなが真面目に批評しちゃうと俺がバカみたいジャンやめてよもう

どうでもいいけどアニメ1話より原曲1曲の方が情報量多いというか心情とか分かりやすいのってどうなのさ

どうでもいいけど原曲どおりの軽いノリでアイドル始めたって設定で行った方が変な過去話延々とやるより良かったんじゃないですかネ



no title

「こんなの目立つばかりで中身空っぽじゃない」で盛大に吹いてしまったが

先週に引き、シャフト演出とトークパートは結構好き

モモちゃんもアホの娘好きなので全然いける

挿入歌が「如月アテンション」なのね あそこの入りも結構良かった

no title

なんかこのおねショタで、1話見せて欲しいんですが

話は動いてないっていうか、先週も今週も1話使ってキャラ見せてるだけだったからなんとも

ってか、先週の話の続きじゃないのに戸惑ったわw

来週は話動きそうな感じなのかね

主要キャラっぽいのがあと8人くらいいるんですが、1キャラ1話で残りもこんな感じとかじゃないよな

ニコ生アンケートはさすがに低すぎやろw もう作品外でネタにされすぎて評価がよくわかんねぇわw