1397921430574 1397921450692 1397921463900 1397921479348 1397921491836 1397921506764 1397921535070 1397921557771 1397921564221 1397921576123 1397921598968 1397921614310 1397921625629 1397921639816 1397921659417 1397921669548 1397921685004 1397921697776 1397921710980 1397921779044 1397921882058 1397921897110 1397921923323 1397921942778 1397921955240 1397921966096 1397921979681 1397921991937 1397922029339 1397922065406 1397922080277 1397922092097 1397922123810 1397922135976 1397922207253 1397922245950 1397922254408 1397922273135 1397922281535 1397922300267 1397922311398 1397922322398 1397922338402 1397922347847 1397922360771 1397922368778 1397922389654 1397922396222 1397922413259 1397922420421 1397922442025 1397922452153 1397922493873 1397922505735 1397922535589 1397922567679 1397922581014 1397922594953 1397922606840 1397922623419 1397922636566 1397922654068 1397922661787 1397922673273 1397922680065 1397922688001 1397922695777 1397922727330 1397922735439 1397922743133 1397922753748 1397922784611 1397922811208 1397922830768 1397922853481 1397922862743 1397922871904 1397922891182

1397926408653
1397923622206
1397923652608

これ以上見られるわけにはいかない!とか言ってた人のとる行動じゃないな。司馬さん本当は目立ちたいんじゃないの

ちなみにキャラクターによってインナーのすけ素材は違う柄です。何枚かある中から自分が好きなものを選べる仕組みらしく、作者さんが「女の子がおしゃれを楽しんでいるところがでるといいなー」ってことでそうなってるようです。 

案外目立ちたがりな主人公だな もっと実力隠すもんかと思ってたけど 

この清々しいほどの主人公最強感、わかりやすくていい

結構細かくアニメやってるね、原作のエピソード飛ばさないのは好感が持てる

この先で兄貴が苦戦する姿が全く思い浮かばない

(しかし深雪さんの優等生描写おざなりすぎやしませんか)

ゲス目のやつが圧倒的にやられるのは見ていて気持ちがいい 

やたらめったら登場人物が多い。毎回どやどや増えていく。原作通りなんでしょうけど、なかなかキツいものがあります。

まだ魔法戦争に近親相姦要素を足した感じとしか思ってない

流石にどこかで主人公の天井が見えた方が良いと思うけどそうでもないのか?

魔法科高校の中でも第一高校は特にエリートが集まるのにずいぶんと荒れてますな…w

劣等生、主人公強すぎて逆転劇とかなさそうだよなぁ

本日の手のひら返し

風紀委員「紋無しか・・・(ぷげらww)」 → 「実力のある奴は歓迎する、よろしくな(キリッ」

ずいぶんとあっさりしてるなー
これはこれで好きだけど、ちょい物足りない感じもしなくもないかなー

実の妹とお兄ちゃんがいちゃこらしてるだけで見る価値ある 


この学校の優等生勢、やばい人ばっかりじゃないですか... 

最近よわっちい主人公が多いから、これはこれでスカッとして面白いなw

いやー、凄まじく俺TUEEEだったわ
妹にはなんかやられてたけど
強過ぎて話の展開が読めないww

入学編、4週目です。長いです。しんどいです。


とりあえず剣道部の女の子が突然恋を自覚して色毛づく薄い本ください

剣道部の女の子かわいかった。かわいかった。主人公のガチバトル早く見たいなぁ。僕はかわいい妹にそれも早見さんボイスであんな誘われかたしたら落ちる自身がある。 


主人公が無双する作品はわりと大好きですね

深雪のブラコンシーンしか見所がない

魔法科高校の劣等生わた。深雪のヤンデレ化に期待膨らむ回でしたねぇ(*´ω`*)

正直、痛快という面では非常に優秀だと思いますよwww
俺様系じゃなくてクール系の主人公なんで落ち着いて楽しめますしねwww

今のところ、この作品には主人公に一目置く人物と、かませの二種類の登場人物しかいない感じがする。そしてどちらも主人公の引き立て役という。でもそこが良い。

とりあえずやたら説明台詞が多かったのと妹とのやり取りが気持ち悪いのが引っかかったけど、まあ楽しめた。

ここまで清々しい俺TUEEEEEEEEEEEEEだと逆に面白いわ

いやぁ原作ファン冥利に尽きるなこの映像化。アニメ映えするとは思ってたけど、まさかここまでとはなぁ

劣等生3話オワタ お兄さんの俺TSEEEEEは見ててスカッとするな しかしこの兄妹の喧嘩はコントかなんかなのかシュールな笑いが来たぞ

痴女チックな深雪に笑った。俺tueeeeをどれだけかっこよく見せるかにこだわってる感じだな。できがいいからなんだかんだと楽しめてる


シバさん強過ぎワロタw 妹の下着姿みて顔色一つ変えない。 そこにシビれる!あこがれるゥ!

なるほど、この作品は劣等生の分際で主人公かっけーーーを味わう作品か。いつの時代も鉄板な設定はいつみても良い。

妹ちゃんはなかなかのヤンデレのようで…良いぞ!w

内容全然…というか説明がわからなくて。ただ主人公が無双してるのしか把握できないのであればギャグアニメにも見えるわなこれは。

妹がいきなり脱いだのはびびった。

主人公が無双だと、達成感のようなものはないけど、フラストレーションも少なくスッと見終われるから、これはこれで良い


妹とのやり取りに関しても、妹萌えの人のキモイ妄想を具現化したみたいに感じる。なんつーか、深雪に妹らしさが全く感じられないんだよね。自分の好みのタイプの娘を身近な存在である妹に当てはめてみました的な。

ヘタレ主役が多いせいか、ここまで強キャラ主人公も清々しい、ただ露骨なハーレム化するは嫌だけど、中二バトルが主体だから大丈夫だと思いたい。因みに、原作未読。


no title
no title

急に脱ぎ出すしなんだこれwww
深雪は完全に誘ってるな…
しかもちょっとヤンデレ化してきてるじゃねぇかw いいぞもっとやれ

no title

魔法と剣道…うっ 頭が…

no title

唐突な杉田に草

杉田は油断してるとさらっと出てくるからずるい

no title

劣等生、面白いわ
清々しいまでの俺TUEEEEEだし、アクションも結構動いてるし早く本格的なバトルが見たいところ

話の進み方が遅く感じる気もするけど登場キャラ多いから把握するのにはまぁいいのか

このノリに飽きる前にちょっと動きがほしいかな