1397950210612 1397950221801 1397950229838 1397950247700 1397950249730  1397950277020 1397950280151 1397950283161 1397950288141 1397950295591 1397950311472 1397950319448 1397950325858 1397950341775 1397950508799 1397950530083 1397950534077 1397950543423 1397950554723 1397950559778 1397950571402 1397950575496 1397950589746 1397950601930 1397950632804  1397950649564 1397950653221  1397950676750 1397950690166 1397950705084 1397950709062  1397950717618 1397950725948 1397950730393  1397950746572 1397950748524  1397950770950 1397950778920 1397950783359 1397950787363 1397950797610   1397950897736 1397950906695 1397950916540 1397950962377 1397951075710 1397951097137 1397951097138 1397951115639 1397951131488 1397951150537 1397951164672  1397951181439 1397951192749 1397951196710 1397951215507 1397951223996 1397951236114 1397951263448 1397951279323 1397951320149 1397951332632 1397951333690 1397951340231 1397951340913 1397951345947 1397951350116 1397951355154 1397951372279 1397951386560 1397951394955  1397951409913 1397951433900 1397951448307 1397951455716 1397951489978 1397951514480 1397951524759 1397951538721 1397951546255 1397951551139 1397951560537 1397951567568 1397951576644 1397951588895 1397951613096 1397951642176 1397951656800 1397951664364 1397951676433 1397951682527 1397951704507 1397951712010 1397951717004 1397951911353 1397951932026


見える!私にも見えるぞ!
夏の祭典でプリキュアハンターが大活躍する未来が! 



て言うか2回しか出撃してなくてほとんどハニーの噛ませに終わった子安の立場は?

プリキュアハンターとかwww完全にお前らwwww

ゆうゆう「本場、水戸納豆のような ねばりっプリね」を総スルーがツボでした。

プリキュアハンターって、いい年してプリキュアグッズを買い漁る大きいお友達のことじゃなかったんですか!?

プリキュアハンターなんて名前、とらのあなの18禁棚から新作プリキュア本を片っ端から漁って行く大きなお友達のイメージしか思い浮かばないんですが

3人変身バンクで3人そろってバスタオルで出てこられるといけないお店に来ちゃった気分ですぞ   

ひめ頭良かったんだな…えりかとは大違い。俺もひめ先生に厳しく教えて貰いたい。

今日の回でナマケルダさんの株がギュンギュン上がった!早く肉の芽が取り除かれてプリキュア側の戦士になって欲しい。

しかし学業面ではめぐみの方がえりか寄りだったとは…

来週はバトル回だな。ムーンライトVSダークプリキュアを彷彿させるな。

ハニーの一人変身バンクがないと、色々かわいいシーンがなくなるな。ツラいww

それにしても、めぐみ回かと思ったら見事なスポコン回ですた。
これ幼女的にはどうなんだろうw 
最後ストレートを打つ時のめぐみはかっこよかったがw

んんwww「サイアークらしく立派に浄化されるのですぞwww」は我の腹筋に役割持てましたなwwww


ドキドキ!とか他のでも野球回はあったが、ガチさでは屈指では?w 
ノリといい、タイム中の作戦会議といい 

女の子は誰でもプリキュアになれるけど男の子は誰でもプリキュアハンターになれるんですよね(切実

ナマケルダさん職務に忠実過ぎて全く怠けていない

なんか禁止ばかりだなこのプリキュアw 

今回野球回と勉強回を合わせてきたあたり、好きな事もやりたくない事もやらせるという子供向けアニメの鑑。

誠司がなかなかの参謀ぶり。そしておとなしく浄化されるサイアークが以外に律儀でした。喜ぶハニーがカワイイ

プリキュアハンター…日本以外のプリキュアを全滅させてから来そうな名前だよね、70年代アニメなら。

めぐみちゃんがアホの子なのは周知の事実だけど
勉強はできなくもない、みたいなイメージはあった。

まあ、こんな子もいますしw 

来週はプリキュアハンターの登場か。どうせ出すなら世界のプリキュアがボコボコにされてるシーンを一度くらい見たい


ところでゆうゆうの成績はどうだったんだろう?

プリキュアハンターが結構なイケメンだけど、めぐみはイケメンとか興味無さそうだし、ひめは人見知りだし、ゆうゆうは食べ物にしか興味無いので誰一人ミーハーな反応しなさそう

ひめ「ドイツの首都は?」…ドイツのプリキュアって、なんか軍服着てそうと想像したけど、さすがにそれは映像にできない 

ハピネスチャージプリキュアの主人公の頭がぽんこつと話題ですが、ここで五人中四人が頭がぽんこつだった二年前のプリキュアの姿を(ry 

キュアラブリーがあのキュアドリームを超えるプリキュア史上最大のアホの子と判明した直後に、完璧超人のキュアハートが登場。
相変わらず厳しいなあ。

ひめは勉強は普通にできる設定なのか

今日は、荒ブリーさんの新技が出たので、更新したよ!

野球回があるアニメは名作
裏番?ダイヤのA?なんのことかしら

ハピチャ第1話で桜が咲いてたけど、それから100日以上は経過してるはずだし夏祭りもやってたけど、未だに学校の制服が衣替えしてないのは何故なんだ。

しかし、ようやく来週からフォーチュンさんが本格的に活動するのかね。長かったような短かったような。とりあえず来週のフォーチュンさんの活躍楽しみ。

フレッシュプリキュアを彷彿させる野球回


キュアハンターはフォーチュンの兄 という設定に30ナマケルダを賭けますぞ。


no titleno title
no title
1397950347755

マナあああああああああああ!!!

可愛すぎて目が潰れた

no title

ヒメが勉強優秀でめぐみがアホの娘設定か 先生コス可愛かったわ

no title

3人バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title
 
ここくっそ可愛いよね

no title

なんでwww 定番の野球回

no title

ふむ 無自覚にエ○いよね ハニー

no title

これまで通して一番イケメンだったかもしれない

まさかバットを振るシーンでここまでのイケメン作画が見れるとは思わなかった

no title

ナマケルダさんはもう少し怠けたほうがいいのと、微妙にクソ真面目な性格はなおした方がいい

そこがいいところだけどもw

no title

なんか久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

プリキュアハンターとかなんてネタ的なネーミングwww

海馬社長みたい

30分濃厚すぎるわ プリキュア