1397839085365 1397839093152 1397839114639 1397839138864 1397839154324 1397839163697 1397839184443 1397839188430 1397839205175 1397839215521 1397839243669 1397839250882 1397839269458 1397839279660 1397839316735 1397839323579 1397839332995 1397839348152 1397839370363 1397839384449 1397839443738 1397839460287 1397839507915 1397839605720 1397839612912 1397839621148 1397839629130 1397839682615 1397839698855 1397839737771 1397839765682 1397839774996 1397839782335 1397839789301 1397839825299 1397839857919 1397839885510 1397839889537 1397839925797 1397839962450 1397839974775 1397839987222 1397839996023 1397840003358 1397840029672 1397840064231 1397840082093 1397840089038 1397840135329 1397840155214 1397840217865 1397840249223 1397840256058 1397840285418 1397840310800 1397840325081 1397840339756 1397840350904 1397840359943 1397840521984





駄目だ、中二言葉を言えば言うほど立花にしか聞こえない。



いつにも増してクソかと思ったら四糸乃の出番少なかったからだね

よし!これから毎週ブリドカットセーラたんをいっぱい堪能できる!!

マジヒクワー5回とか出血大サービスだな

デート・ア・ライブくらいがちょうどいいくだらなさで良い

デアラの良心であるよしのが昼ドラを見るだけのキャラになってしまった

マジでインフィニット感が増してるな。無理矢理展開が多くなるのかなこの先?


デート・ア・ライブ、安定の頭悪さで大変よろしい

温泉の次は海に水着か、わかりやすいな


予告ではさっぱり展開読めないのも変わんないなw 


マジひくわーは1話につき2回までに抑えろ

まじひくわーさんがあんなにまじひくわーするとは思わなかったわー まじひくわー

乳合わせすかあぁ^〜 いいっすね^〜

ハーレム系クソアニメとして求められてる役割を忠実に果たす2番ショートのベテラン選手のような良さがある

これいつになったら戦闘シーン出てくるんですかね。。。

新キャラも可愛かった。萌えキャラというよりはギャグ要員かな

このくだらないハーレムラブコメもういいよと思いつつも双子可愛いなあと思う自分がいるというもどかしさ…。狂三さん早く来ないかな。


久しぶりの三石さんのナレでテンション上がるwww

「まじひくわー」のバーゲンセールだなw

双子の厨二病は内田真礼さんか 厨二病=まれいたそ~ という風潮

ブリドカットセーラ恵美さんもこれから聞けるのは貴重だ 鈴谷とはイメージ違うし結構幅広いな

とりあえず、可愛い娘出して、温泉入れて水着回やるぞってわかりやすい流れで大変結構

四糸乃がお留守番で出番すくねぇのが残念だけど 昼ドラ見てるだけでくぁいいからまあいいか