1397998833403 1397998859625 1397999023669 1397999046468 1397999089028 1397999170756 1397999200993 1397999220692 1397999274584 1397999285934 1397999294448 1397999364119 1397999380285 1397999399327 1397999420543 1397999439094 1397999447118 1397999468412 1397999489010 1397999527873 1397999551780 1397999569291 1397999578141 1397999616371 1397999622456 1397999716957 1397999742842 1397999755270 1397999804367 1397999830235 1397999939047 1397999949662 1397999950587 1397999960939 1398000017466 1398000031223 1398000039288 1398000081136 1398000096685 1398000131727 1398000152684 1398000171496 1398000179481 1398000222441 1398000232683 1398000245874 1398000253410 1398000262631





貴重な黒猫ちゃんがああああああああああああああああ 

いやいやいやwwwwだいじょうぶじゃねーだろwwwwどういうことだってばよwwww

ちょっと主人公さんギャグ要員ですねw

マジかよ思ってたよりエグいなこのアニメ




こいつら次回、助かってるっていう予知が見えた


本編が凄惨すぎて浄化EDですら浄化しきれねえよ…


大丈夫って言ってるんだから大丈夫なんだろ…

脇にあったほくろが胸の成長で見えなくなったんだ。クロネコは生きていたと思ったら、、何この展開 


死んだ事に関してはあぁ死んだかって感じだけど気になるのはこれ話どうすんだって事よ

次回予告で余韻ぶっ潰されそうな気がするけど心配だぞ!!!!!

望遠鏡写すぐらいならほくろみせてください 

どう頑張っても助かる要素が見つからない 

事態は切迫してるのになんかギャグっぽいのはなんだろう


おっぱいが大きくなるとほくろの位置がずれるだと・・・ 

このアニメ苦情が入って深夜に移動されそう… 

このあと個人的に割と面白いと思うよ(小声)

これでカナちゃんがメインヒロインに昇格ですか?

身体が成長したから黒子の位置ずれたくっそ笑ったわwww 

ブリュンヒルデ3話オワタ あんな極限状態で寧子のほくろを見つける良太君はどんだけ腋フェチなんすか...

ヒロインのクローン展開頼む 



この話の展開は大好きです。原作を読んだときには、上手くやったなあと思いました。


岡本倫先生の作品は、よく人が細切れになります。

主人公はたびたびつっこみたくなるとこあるがスリルある展開で結構面白いな。 
タイトルと女キャラの多さでラノベかと思ってたが漫画原作かもしれんな

ごくこく見終えた。今回はギャグ少なめ、かなりきつい展開に。非常に緊張感高い展開で素晴らしい…… 

面白くなってきたな!1!
やっぱり黒猫だったのか…。

腋の部分がが成長しておっぱいになるのなら女児の腋を触れば未来のおっぱいを触ることになるのでは・・・!! 

ヒロインが復活しなかったら面白い展開にはなる。

ねこさん死んじゃったの?次回が気になるけど第3のボタンを押す展開になりそうで見るのが怖くもあるな。 

ハラハラした。opのねこちゃんめっちゃ強そうなのに・・・面白かった。 



ホクロがエ○かったです(^ω^) 

薬切れの流血量が減ってだいぶマイルドになってるし2度の寧子真っ二つシーンも規制でやはり残念なことに… まあメディアの違いを理解しよう 

今週の「極黒のブリュンヒルデ」。鎮死剤からの残りの命の長さだけでもショックだったのに、魔法を使いすぎると記憶まで失うとか、出来損ないのランクとか、どこまで辛い運命を課した物語なのだろう…容赦ない残酷描写も含め、今期の中でもかなり好きな作品だよ。


なんというか、3話にして絶体絶命感がはんぱねぇ…

みんな死にかけじゃねぇか

no title

だめだwww 緊迫した状況なのに○っぱいのホクロ凝視して「移動したのか・・・!」とかいう主人公に吹いてしまうwww

no title

ああああああああああああ

ヒロインがああああああ

前期「東京レヴンズ」「ストライク・ザ・ブラッド」「魔法戦争」

最近のアニメヒロインに厳しすぎィ!

まだ大丈夫とか言ってたから大丈夫なんだろうけどなぁ

家が燃えるわ 薬なくなるわ ヒロイン切断されるわ なんだこれ

ちょっと、イチャラブ癒やし回とかあってもええんやで