1398000675600 1398000677675 1398000683819 1398000689870 1398000857898 1398000858822 1398000877452 1398000878485 1398000891968 1398000908967 1398000920823 1398000932333 1398000940472 1398000948436 1398000952722 1398000960243 1398000978005 1398000980678 1398000981629 1398000990548 1398001000049 1398001002084 1398001007012 1398001015757 1398001024517 1398001034360 1398001044122 1398001052679 1398001062964 1398001074468 1398001081825 1398001106533 1398001106535 1398001123184 1398001133544 1398000640797 1398000650919 1398000658988 1398001133548 1398001149001 1398001149008 1398001170938 1398001177977 1398001190604 1398001198604 1398001213221 1398001243582 1398001256940 1398001278387 1398001287763 1398001299232 1398001308535 1398001315948 1398001318970 1398001325104 1398001340288 1398001343213 1398001343215 1398001357399 1398001408409 1398001421011 1398001428010 1398001442693 1398001454994 1398001457983 1398001469386 1398001473754 1398001482894 1398001488851 1398001501657 1398001512811 1398001529021 1398001538458 1398001545785 1398001555267 1398001564496 1398001571771 1398001574793 1398001587299 1398001603150 1398001611629 1398001619633 1398001630355 1398001638346 1398001651139 1398001660601 1398001661614 1398001713799 1398001723518 1398001750685 1398001760965 1398001764906 1398001784477 1398001792889 1398001808094 1398001842691 1398001857836 13980018598861398001872469 13980018867821398001896933 13980019045841398001913190 13980019248521398001932349 13980019333981398001943475 13980019537341398001967294 13980020076681398002019751 13980020275911398002031324 13980020411941398002059685 13980020679971398002069953 1398002216248


宇宙でアイドルって言うと某アイドルのアニメを思い出す

アライズを安易にかませにしないのがラブライブのいいとこ

おっと、宇宙ナンバーワンの称号はモンデンキント所属のiDOL、「インベル」を倒してからにしてもらおうか

なにがよかったってL字回避だよ ライブ回を興醒めにされなかったのが地味に嬉しい

一期の時にも思ったけどμ'sの振り付けは女子高生が考えつきそうな簡単でちょっとダサさが入った感じがイイなーと。二期でも同じ感じだったし、対してアライズはプロみたいな振り付けでちゃんと差があるなあと。

正直A-RISEもめちゃくちゃ好きだから今回の新曲披露嬉しかった、早くフルで聞きたいわ

アライズのダンスクオリティ本当にやばかったなー。今回どれだけ時間かけたのでしょう…。とか考えちゃう制作脳。

アライズをあんな浮世離れな感じじゃなくてもっとちゃんと描写すりゃいいじゃん。どうせミューズ内でじゃれるぐらいしかやらないのに

前半はチャイナドレスの海未ちゃん、最後のライブシーンでは海未ちゃんの投げキッスが見れて、海未ちゃんファンとしては完全に撃ち抜かれた気分です。

ARISEのダンスパートを全編手書きで作画することでμ'sのダンスシーンと差別化して強さを印象付けようっていうのはいいと思った

「A-RISEなんか素人の集まりにしか見えない」とか言っていたエリチカはどこにいった? 

結局身内であーだこーだしてた1期なんで、アライズがこんだけ出っ張ってµ‘sのメンバーと関わるのは新鮮だし、面白かった。挿入歌は毎度のことながら今のところピンときてないっす

ライブになると人見知りがふっとぶ海未ちゃん


全国1位さんへの宣戦布告からのライブシーン!可愛さはもちろんだけど、やっぱこの熱さがラブライブだな!

ラブライブ見終わる度に放心状態になる奴wwww僕ですwwwwwwww

2期はアライズが絡んでくるのか。 μ'sだけでも良いけどw 他のグループも出てくるのかな?

アライズはこのまま良きライバルであって欲しいな~ アイドルアニメでよくある嫌らしさは出さないで欲しい・・・(´・ω・`)



今週の感想。ことりちゃんがえっちい。ほのうみホイホイされた。ほのかさんがハーレム拡大。などなど

とりあえず海未分を補充しまくれたんで一週間生きていけます

A-RISEが好感持てるチームだったな

2話見て「今後こんな展開なら切る」ってくらい絶望してたけど今回でやっぱり一番に推せるアニメだと確信した
...てか、穂乃果ちゃんが穂乃果ちゃんらしい話が見たかったんだよ結局

海未ちゃんがマイクに向かって喋ってる描写にモザイクいれるなよ!絶対だぞ!

結局L字テロは回避出来て良かった良かった。


ライバル登場は良かったんだがもう一つ盛り上がらなかったのが気になった。まーあ妨害行為とか陰湿な方向にしたくなかったのも解るけどアライズはちょっと優等生過ぎた気がする

凜ちゃんハンカチひいてるあたりマジ乙女

そしてA-RISE主役回はまだかねッ!?(クワッ 早くあの三人の普段の生活とかそういうエピソードが見たいんですがねえ…A-RISE可愛いな。英玲奈はかなり好みだ。あんじゅちゃんも可愛い。でもやっぱツバサかなぁ…あの女子にモテそうな雰囲気がいい。

A-RIZE油断してくれればもしかしたらワンチャンあるって思ってたけどあの分析力といいμ'sメンバーをしっかり評価している辺り厳しいな


次回はあれか、にこの過去回で、辞めていったアイドル研究部の生徒たちとのやりとりなんだな>退部届

アライズが普通に良きライバルで安心した。最近敵キャラ落とす作品多いからなあ。

A-RISEかなり力がはいっていたな~ でもちゅんちゅん('A`) 

アライズすごいよ、とか達観してるほのかはちょっと違う。。気がする

つーか予選のステージ選びの画面がマリオカートのコース選択画面にしか見えなかったwwwww

なんでことりちゃんは画面の中にしかいないんですか…

今週は真姫ちゃん友達いなさそうなのが公式でもネタにされてたのが面白かったですね

2期では今回が一番好きだな。ただ展開が早いのが気になる。こんなあっさり予選までいくとは…。卒業はほんときつい。。 


あ!海未ちゃんが僕を見て微笑みかけてくれたぞ!海未ちゃん!海未ちゃんん!うおおおおおおおお 


ラブライブ!3話終わったみたいなんで、ラブライブ!の画像投げときます

3話視聴。アライズ出てきたな。動くと結構可愛いかった !!

『退部届』はにこにーのぼっち回想回と予想

かよちんが真ん中の方で歌ってるだけで幸せなんだが

真姫ちゃんがコミュ障克服しつつあるのすごくホッコリした

A-RISE新曲もしっかりダンスナンバーだった。ビジュアルとパフォーミングで勝負しているのが一番の違いだから、ちゃんとA-RISEの曲で本当に良かった・・・。

A-RISEはカッコいい路線で行って欲しいなー

この退部届の意味とは!? というか、誰が出したの!?  




そろそろ凛ちゃん回とのんたん回がほしい

海未ちゃんのチャイナドレスになりたい人生だった…… 

そういえばユメノトビラの振り付けユニット毎に分かれてたね


やっぱり棒読み人員がスクールアイドルには不可欠なのだろうか


no title
no title
no title

海未ちゃんのこの流れ久しぶりw

なんか安心するわ

no title

ライブも可愛かったし、海未ちゃん分がじゅうぶん補給できた

no title

A-RISEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ絡んでくるな!ライバル登場は燃える展開だなー

描写も良いライバルって感じでいいな

no title

安定のYAZAWA

no title

A-RISEのライブもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かっけええええええwww

μ'sとは路線全然違うのがまたいいわ

no title

1話2話で不安だったけど、なんか1期の穂乃果帰ってきたなぁって感じですごいよかったわ

やっぱこのリーダーシップが穂乃果の醍醐味だなぁ

no title

ユメノトビラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

可愛すぎて死ねる…

やっぱライブシーンあるとテンション上がるわ

1期の3話を思い出すと感慨深いものがある

no title

アイェェェェ!!ナンデ 退部届ナンデ!?

と思ったけど、にこにー回の回想か…?

no title

あと、地味に嬉しかった雪穂&亜里沙

この2人が絡んでくる話も欲しいけど難しいか…

あゆたの声も久しぶりにいっぱい聞けたし面白かったわぁ

結構あっという間に予選始まってしまってペース早く感じるんだけど、来週にこにー回なら個別回を数話はさんでくるのかね


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]