1398006027601 1398006032913 1398006242379 1398006265138 1398006275573 1398006282979 1398006294409 1398006294478 1398006337091 1398006366180 1398006377611 1398006390371 1398006394318 1398006397365 1398006423568 1398006438068 1398006444134 1398006455667 1398006485788 1398006498806 1398006523821 1398006573194 1398006626486 1398006634876 1398006649380 1398006680080 1398006686058 1398006692733 1398006727899 1398006745175 1398006768518 1398006807864 1398006826499 1398006831775 1398006911814 1398006924309 1398006953234 1398006965065 1398006981528 1398006986563 1398007010470 1398007045662 1398007049625 1398007064476 1398007079838 1398007093079 1398007129801 1398007149311 1398007172452 1398007185676 1398007188664 1398007195246 1398007198264 1398007218054 1398007231541 1398007262605 1398007280585 1398007287560 1398007290980 1398007301204 1398007326477 1398007338843 1398007346043 1398007369708 1398007373513 1398007379538 1398007385979 1398007404300 1398007422877 1398007432222 1398007447000 1398007450185 1398007468655


なんか次の回でまた暗くなる予感・・・

いつ寝取られのか期待してパンツまで脱いだのに!!!!!!

藤宮さんの友達が増えて記憶が限りなくゼロになってく展開期待してた  

1話2話は泣いてたけど,3話はニヤニヤが止まらない


しかも脇役のほうがイケメンで主人公性格悪いヘタレなのもNTRワンチャンで嫌だ

桐生君も忘れられるリストに入っちゃうのかな

このアニメでNTRは望んでないぞ・・・  

ちっこい女の子の友達っぽいのはやく出ないかなー

まあ、フレンズっていうんなら、何も二人だけの関係性に拘る理由もないんだけどさ。

進みが早いのか遅いのかよく分からない

設定が強引だが藤宮さんがかわいいから許す

エンディングで涙出るんだけど...なんなん僕の涙腺なんなん?

しょうごくんがとことんかっこいいお話でした



砂糖18gの卵焼きを作ってくれる女の子募集します

しかし裕樹くんこんなにも一途で健気なのに、藤宮さんは将吾に良くしてもらったことしか覚えてないっていうのは後々…ああ…

でも藤宮さんがかわいくなかったらシカトするんだろ?

三人とも行動原理がよく分からんのだよな…

つまり、将吾との関係は友達を飛ばして家族にまでなれば、記憶が地続きなんやな…?(ゲス顔)

今後の展開が、不安を予感させるけど。今日も藤宮さんは可愛かった。


女の子二人に面と向かって言う「振り出しには戻りたくないから」が胸を打った


先週よりは心痛まなかったけどアカンやつ


最後のフラグ発言でどんだけ重い展開になるんだ?!って覚悟したけど、予告見て安心したわ。痴話げんかに違いないw

一週間フレンズは毎回毎回涙腺に来るから困る。 

今週はひたすらしょうごくんがかっこよかった


ケンカするとか友達じゃなくて恋人なんだよなあ

3話は切り口こそ違えど丸く収まったな、次回が凄く不安だけど

今週も安定の長谷くんのウザさと青臭さであったなんか長谷くんは長所と短所が同じ気がする(きっとそこが彼の魅力) 

卵焼きの味付けで仲が深まったから、喧嘩の原因は目玉焼きにかけるものかな? 


今回はサイドストーリー的な話だったから谷間だったけどそれでもしっかり面白かった

どうしてだろうね。壁殴る気分も吹っ飛んで切なさMAXですよ

一週間フレンズ見るとなんとも言えない幸せ感が

一週間フレンズ、月曜の一番最初に見ることによって一週間の過ごし方を考えさせられるな...


日記のおかげもあってだんだん、友達になる過程の描写は少なくなってきてるな

キツイ目で「誰ですか?」っていう藤宮さんも見たいんですが

将吾はイケメンだったなぁ 藤宮さんが惚れてNTR展開になってたら初期の凪あす並にモヤモヤしてたことでしょう

藤宮さんは友達の記憶は残らないけど恋した相手の記憶はどうなるんだろうね

no title
no title

玉子焼きの砂糖18グラムの描写はベタだけどいいな

少し進んでる感じが毎週あるのはいい

将吾が藤宮さんの記憶がなくなる原因ツッコんでたけど結構大事よな 長谷くんよりそういうところはしっかり言ったったと思う

来週はケンカ回か 今週はわりと明るめに話が終わったし重い展開になるんかな