1398007816464 1398007827712 1398007847055 1398007862528 1398007870340 1398007891518 1398007893591 1398007902873 1398007939741 1398008123073 1398008132166 1398008144524 1398008161182 1398008163117 1398008179823 1398008193370 1398008203351 1398008208309 1398008217988 1398008226403 1398008235696 1398008241858 1398008251334 1398008281072 1398008290102 1398008290103 1398008316546 1398008317533 1398008331193 1398008342624 1398008342626 1398008356211 1398008358297 1398008373438 1398008406789 1398008422297 1398008439450 1398008446576 1398008470633 1398008535786 1398008571914 1398008621711 1398008621718 1398008631904 1398008648110 1398008654600 1398008705589 1398008729651 1398008764816 1398008775694 1398008804218 1398008816402 1398008824796 1398008854180 1398008882169 1398008884143 1398008897586 1398008899576 1398008907828 1398008936741 1398008963611 1398008975560 1398009028748 1398009037507 1398009047329 1398009075344 1398009098620 1398009117265 1398009126811 1398009128835 1398009145389 1398009153620 1398009167293 1398009187608 1398009217048 1398009230572



なんか知らんが盛り上がってきた


再生しますか?Noで消去するってどこのポンコツレコーダーだよ





Bパートだけで新ヒロインを落とす

まったくとんだクソアニメだぜ(褒め言葉)

相変わらずテンションの高いアニメだった

勢いって大事だな~とこの作品見てて思うわwww

30分でヒロインを2人追加、内1人を攻略…恐ろしいアニメだ

この女同士のギスギスがまったくない僕が考えた最強のハーレム感最高だな

はがないはBパートだけでまとめられるという結果が

これあれかな、女性を全員攻略して主人公がそのハーレムに救われて終わるやつかな

新キャラのロボット娘きたと思ったらそのあとにきたのがつよすぎた。

普通なら引っ張るところをザクザクバラしていくこのアニメすごいなw 結構楽しいわい

ていうかこれすっげぇテンポ早いな、グダグダじゃない分見やすくていいけど

公式サイトを見る限り、ようやく半分ちょいのキャラが出たようなので、もちっとペース上げていかないとキャラ紹介だけで1クール終わりそうですが

このアニメ一話で二人づつくらいヒロイン増えてってるけど収集つかねえだろ

いやーこういう頭のなか空っぽにして観られるアニメ1枠は必要だわ

がをられのこの清らしい程のぶっ飛びハイっぷりが楽しすぎる

まあヒロイン多いし声豚アニメとして見たらいいんじゃないですかね

なにがすげーって大抵の人がすでにクソアニメとして見てることだと思う

クソアニメを目指して作られてちゃんとクソアニメしてるのは中々スタッフに腕があると思う

のうコメ好きとしてはこれくらいのアホアニメでちょうどいい

がをられはキャラづけ描き分け徹底してて人数多いのに見やすいな


新キャラロボ子きたーと思ったら、Bパートではがない展開でヒロイン攻略済み

なにを言ってるか分からねぇと思うが

ヤンデレフラグ折ったら攻略済みとかちょろいってレベルじゃねぇぞw

しかし、メチャクチャなテンポだなw

そこをすんなり受け入れて見れる所がすげぇと思うw

これまだヒロイン増えるんですかね ハーレムってレベルじゃねぇぞ

良クソアニメでいいよな もうこれ