0c9b507a 99d2ce6e 2529f796 95148697 ca6c40d3 52e0832e 19e97777 abe36ac6 204c4b7d 1216deac f7c0ba3a 61d33bc8 5b4dd17c a3527bc3 a2955ac1 7f62b278 e3b2df88 0f45b565 bc87c71f 99c172aa 831ca877 93303d5b 90780b18 5951705a 3f5465c4 c51eb266 776aefe8 ad7ccb69 75f5a56e f1a3f9a8 b2519afd 5a64ddfb 9954a86c f333d39d 7dd76daf c9621bde 4ab1e0de 24852f5d a9a43222 37253f1c a28002de 6afa9d55 ee4be397 85adfb8c 04f4c7b7 f4689bf1 41d6d823 69db8db4 737ef0eb 17a5716b 188242ba f832d564



転校なのに花瓶辞めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

トカクさんの恍惚とした表情すげえビビっと来たけど、それよりもはさみでロープ切れたとこが頂点だった。

はるちゃんはやっぱ強いな(・ω・)強そうで弱い兎角ちゃん可愛い


花で気絶させたあと速攻殺せば終わったのにな

暗殺者のヒロインちょろすぎだし一般人とか言われてたハルの方が戦ってるじゃねぇかwww

落ちたハサミがちょうど足のヒモ切ったり、晴ちゃんがすぐ我那覇くん落としたり雑すぎてギャグアニメになってんぞ

鳰ちゃんは何者なんだ。学園側の用意した事が運ぶようにする役目とかなのか、晴ちゃんと何か因縁があるのか。


失敗したらダンガンロンパよろしく面白死刑になると思ったのだが

おぉ悪魔のリドルまだまだ謎が多くて面白いなー。次回が気になる!

それにしても我那覇くん弱かったな

すげーなこれ。散り際にED歌えるのか。画期的だ……。

死んでないだろ!いい加減にしろ!

武智の乳、もう見られないの・・・ 

しかし鳰ちゃんのするり・・・でヒッって顔になってるって、どんな姿披露したんだ・・・?

ハサミキャラの中でも最弱だったな 

刺されて喘ぐ晴ちゃんがそそるね

というか同じ部屋だったしえなちゃんは1人ぼっちになっちゃうのか…

うーん。今ひとつであったな。期待が大きすぎるのかもしれない。兎角と晴を除くとクラスは11人だから、1話につき1人ずつ退場ということになるのだろうか。先生もしくは晴本人に何か秘密があって、それが明らかになるというオチと予想。

やっぱり暗殺そのものというよりも、このゲーム自体の謎がメインになるかなあ。これは。

アニオリは構わないけど、アニメ組には兎角がただの間抜けにしか見えないよなぁ…

これ、1話に1人ずつ減っていく仕様っぽいから最終回付近で残り5人以下とかで学級崩壊しかけのクラスに絶望した溝呂木先生が頭ぐるんぐるんさせて何故だぁ!何故なんだぁ!と言う未来しか見えない・・・

面白いけどもっと描写キツくてもいいなぁ。もっと紅いのが見たい

退場しないとキャラソンが出ないのかなw

鳰ちゃん、1話では最後発狂して死ぬキャラだと思ったけど最強キャラな気がする


はるちゃん本気出せば実は逃げ切るの簡単そう

赤いのに赤くないものはあれよ。レッドキングよ


もしかして、任務失敗した奴はあの金髪の子が殺していくのか…?

結局『赤いのに赤くないのは?』の答えって何だったの? 

このペースで一話一キャラ消費アニメとしてやっていくのか…

最後の残りたい理由が殺したいからという理由で少し安心・・・してどうする

先週の、女性集まりゃ冷んやりした雰囲気も…が上手い演出だったので、そこは少し残念。退場が単なるルーティンにならないといいけど。

ヤンデレズは狂気の道ということがよく分かる回でしたね


ヤバイ 今までもまぁ面白いかなぁくらいで見てたけど結構急上昇したわ

やっぱ実際にゲームが始まると盛り上がるな

no title

予想はしてたけど想像以上に兎角さんがポンコツすぎたwww

騙される 嘘を真に受けて別人の元へ直行 ピンチに陥る 保護対象に助けられる 

さすがにおかしいw

no title

逆にハルちゃんが強すぎるわ 速攻で落とすとか

no title

鳰ちゃんの強キャラ臭が一気に増した! 退場するとしてもだいぶ先になりそうでよかったわ

しかし、鳰ちゃんの○っぱいにはなにがあったんだ あんな愕然とするなんて

no title

「Dって言ったのにぺったんこじゃない・・・」

こういうことか

no title

転校なのに花を置くのはやめて差し上げろwww これはユリの花?ゆりゆりしい?

退場者はキャラソン歌わせてもらえるのか ぬーぬーの歌よかったわ 我那覇くんだったけど

ツッコミどころ多いけど、気になる謎とかも増えてきたしいいんじゃないか

兎角さん次第ではギャグが加速しそうなのがどうだろうねってところ