Blv38v2CIAAJBeQ (1)


ニセコイとまどまぎコラボ…!千棘の似合わなさと小野寺さんのしっくり感異常!!! pic.twitter.com/YbJZ4Lpjkw

シャフトは何か受け付けないなあ…
ニセコイもまどまぎもなんか違和感があった

ニセコイ マジコレまどまぎとコラボか

「ニセコイ マジコレ!?」が魔法少女まどか☆マギカと期間限定コラボ!!千棘がほむほむ、小野寺さんがまどかのコスチュームに変身!!詳しくは→konami.jp/nisekoi/app/sp/そして…〈担当〉 pic.twitter.com/e87qBC8DAc

「魔法少女まどか☆マギカ-plus-」では魔法少女たちの凡矢理高校制服バージョンが登場します!!マミさんがセクシーですな!今から楽しみです!!〈担当〉 pic.twitter.com/ealhvKyZvV

まどマギとニセコイってすげー無茶苦茶なコラボだなおい

まどマギのさやかちゃん好きだけどニセコイ…ラブコメ物とのコラボは不吉な気がしてさ…

しかしまさかニセコイとまどマギのコラボが見られる日がくるとは・・

ニセコイとまどマギがコラボで驚いてる

まどマギの雑コラとかニセコイ爆死したの?

ニセコイがまどマギとコラボしたのって
単純に古味先生がまどマギ好きだからじゃねwww

なんだろ ニセコイのキャラがまどマギの衣装着るのはかわいいケドまどマギのキャラがニセコイの衣装着るのは許せないってか違和感しかない

ニセコイ×まどマギの、まどマギのキャラクターがちょっと似合ってない気が…。ニセコイのキャラクターは小野寺さんがGOOD!

ニセコイとまどマギのコラボと聞いて苦い顔してる

ふぁー!まどマギとニセコイのコラボやばい!かわいすぎる! pic.twitter.com/jYGa2cu7Rz



ニセコイのまどマギコスはまぁと思うんだけど

まどマギのニセコイコスは大変なことになってる感がw

ほむほむとか心配になってくるレベルなんだけどw