「100万部と言ったな。あれは嘘だ」ノーゲーム・ノーライフ、新刊重版で110万部突破(。・ω・。)/

ngnl_110man

(。・ω・。)<わーいわーい!「ノーゲーム・ノーライフ」シリーズ累計発行部数が100万部を突破したよ!

6巻の初版帯「シリーズ累計70万部突破!!(ドヤ顔」


6巻の2刷帯「シリーズ累計110万部突破!!(アヘ顔」

 

ぶっちゃけ榎宮さんとノゲノラ作るのはマゾゲーだクソゲ―だと散々思ってたけど、、

ついにバグった……もう、何コレェェェ

超クソゲ―(110万部)

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=22529
コミックアライブ6月号に描き下ろし表紙&イラスト集!

過去の描き下ろしイラスト等々をアライブ編集部がセレクトして詰め合わせた逸品!アニメからノゲノラにハマった!という方も、過去のレアイラストを一気に手に入れるチャンスなのです!!!!


今見てたけどノゲノラの原作ラノベ著/絵同一人物とかすげえな

とりあえずノゲノラ2話まで見た。原作から好きだけどアニメのテンポがジャストすぎた

ノゲノラ原作読んでるけどアニメも有りだわ、いや面白いわこれ


榎宮さん知ったのはいつ天からだけど、ノゲノラで原作とイラストやってるって聞いた時は意味わかんなかったね

ノゲノラ原作5巻まで読んで思ったことといえば、白たんとジブにゃんが可愛いということ。
ってか原作よりアニメの方が出来がいい、元々映像化が向いてる作品だからなぁ。


原作勢としてはもっとみんなノゲノラ見てほしいんだけどなぁ、、、

白もステフも皆超可愛い(*´∀`)

著者とイラストレーターが一緒ってのがすげぇよなぁ

コミック版も下書きまではやってるらしいし

アニメ終わったら原作読んでみるかな