1


お便りが間違いなくキルミーやないかwww


MOCO'Sキッチンにキルミーwwww
やすなwwww

MOCO’sキッチン、やすなで友達がロシアってキルミーじゃねえか!!w

モコズキッチンの投稿者一瞬キルミーのやすなのことかとおもった

リクエストがやすなでロシアから来た友達に焼きそばを…これはキルミー

やすなという単語にキルミーの気配感じてテンション上がるもこみち勢


キルミーは死んでなかった(確信)

こんなにキルミーで盛り上がってるしやっぱりキルミーは面白いんだな

最近キルミー布教活動が地味にわさわさやってて嬉しい

あぁ、あれキルミーだったんだ。今日は普通にうまそうだなとか思ってたわ



動画も公開中

http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/