efd8641c
ad9e9f31
f5d9ea8e
84f1d37b


ちなみにアライズのパートはほとんど2人の超うまい作画様の全作画により行われてます。
ほとんど直原です。
ダンス映像をみて1からかいています。
モーションキャプチャや、ロトスコープは使ってませんね。

1カット100枚原画とかがザラにあって作監様にも大変頑張ってもらいました。すごい。




アライズだけ作画めっちゃやばいのは感じてた

そう、アライズのダンスパート、やたら枚数多いのとCGじゃない作画気になったたんですがやっぱそうだったしwww

やっぱ3話アライズの作画神使用だったか。えげつなかったもんな。

アライズの作画やばかった…………。
ぬるってた…………。

アライズの作画はマジ凄かった 神かよ

アライズの作画にCG入ってないとかすごすぎやろ……作画班死亡やろ…

アライズのダンスシーンにCG使われてないことに感動した
作画の人すごすぎ

ラブライブ2期の3話アライズのパートめっちゃ力入ってたよなwww作画が尋常じゃなかった

ラブライブ半端ないわ、アライズのライブのシーン作画やったやんな?これは最終回μ'sも作画でやってくれるフラグ?

何回見てもアライズの作画が凄い。

アライズの新曲、モーションキャプチャー使わずにあれかよ…どんだけ作画頑張ったんだ…


2人で直原ってどういうことだってばよ

すげぇぬるってたし、可愛かったもんな

μ'sのライブも良かったけど対比させてA-RISEを大きな壁と見せるための演出なんかね

そうだとしても気合入れすぎだわw

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]