preview

本日4月24日より、「ラブライブ!」のLINEスタンプが配信開始されました!
μ’sのメンバーのスタンプが40点。皆さんのトークを楽しく盛り上げます♪

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5832
1時間弱でDLランキング1位になった模様
 

あれだよね、にこ生でミューズの皆がlineでラブライブ!のスタンプでたらいいよねとか言ってたよなwwまさかほんとになるとはww

ラブライブのLINEスタンプ送る相手こまるんやけど

ラブライブのスタンプ買ってもLINEするような友達なんていなかったよね!!!!うたプリのスタンプも全然使えてないよ!!!!!!!うん!!!わかってた!!!!!

ラブライブのスタンプ使いたいのに送りどころがわからないからとりあえず姉に送った

ラブライブのLINEスタンプを買ったので誰か一方的でも良いので送らせて下さい(切実)

ラブライブ!スタンプでやりとりしまくれる仲間が欲しい。とりあえずえぐーには一方的に送りまくった。ありがとう!

ラブライブのスタンプ これにしか見えないwwwww 


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]