アニメは2クール放送

d56a4650

2014 / April / 30min x 12eps x 2seasons / Card Game Action, Drama

http://showgate.jp/en/animation/animation_01.html

WIXOSS用にタッパーを販売するカードショップがw


祭りに乗っかったジョークなので、飾りと思って下さいねσ(^_^;) ウィクロス用と書いてますが、ウィクロスプレイヤー用のネタデッキケース(!?)です! 

ウィクロス体験用の貸出デッキの準備が整いました!もちろんウィクロスならではのデッキケース、タッパーに入れてのお渡しです\(//∇//)\ ルールを覚えてみたいという方はお気軽にスタッフにお声をお掛けくださいね♪ 

タッパーが売れている…!またタッパー勢を増やしてしまった… そんなこんなで大人気のウィクロスですが、また冊子もご用意しました\(//∇//)\ コピー代で血を吐きそうです 笑 お一人様1つでお願いします♪ 
着々と増えるタッパー勢

WIXOSSカード取り敢えずタッパーに入れました!( ̄▽ ̄)
ピルルクたんが窒息死しないように空気穴付きwww

スリーブ入れてからタッパー入れるとパンッパンですわ 

WIXOSS=タッパー。。。だいたい千夏のせいwwwwww

僕も赤崎さんみたいにカードをストレージではなくタッパーに入れようかなぁ

カーパルなんばでタッパー売ってた




TCG用語
【タッパー:tapper】
1.相手のカードをタップ(寝かせる)ことで攻撃や能力の起動を邪魔する能力及びそう言った能力を持つカードのこと。

New!
2.デッキケースのこと。



デッキケースについて、何かしらの形で出したいと思います!タッパーは生活用品売場でお買い求めください。


全国的にTCGプレイヤーがタッパーを買い漁る事案

WIXOSSにタッパーは必需品だから 

デッキケースとしてジャストフィットなタッパーをついに発見 


2クールかよwww これはアキラッキーとかも仲間になって新たな敵がみたいな展開もありそうな気がしてきた

アニメでおもむろにタッパーからカード取り出すシーンはよ