topimg


ufotable情報:「おへんろ。~八十八歩記~」声優さん決定しました。
まお役:山下七海さん、
ちわ役:江原裕理さん、
めぐみ役:高野麻里佳さん、
宜しくお願いします。
cv_page
character
おへんろ

おへんろ。とは
 キャラクターがお遍路を紹介する実写番組のナビゲーターに! ...
それから三年― この度、有り難いお声がけ&御縁が重なり、HPが出来ました! 

公式
http://www.ufotable.com/ohenro/special.html

おへんろ。番宣(岡山・香川エリア)

https://www.youtube.com/watch?v=pvbR-EZjVIg

山下七海(WUG:久海菜々美)

0qH4MEz



おへんろ。は圧倒的にまおちゃん可愛いしななみんだし最高すぎる

おへんろ。八十八歩記~?一体どんな番組ダヨー(;゚Д゚)!

WUGの皆が成長している姿を見ると嬉しいね♪
ななみん、おめでとう!
四国大好きだから、いつかおへんろに行ってみたいな~☆ミ

やっぱ「おへんろ。」アニメ化するんだ。

ファーwwww
徳島新聞毎週火曜掲載のおへんろがアニメ化ってマジすか(驚愕)

おへんろにななみんか。……いつ仙台街歩きであいちゃん出るのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?????ねえええええええええええいつうううううううううううううううううううううううう!????????????

おへんろ。の3人にシンパシー感じる

『おへんろ。』、アニメ番組かと思ったら「実写情報番組」と書いてあって真顔

おへんろの声優ななみんかよ


ななみん!!嬉しい!!!...でそのおへんろというのは関東でも観れるのか?!


ななみんにお仕事きたか!

このまま声優路線で行くのかね

ちな放送局が