5f7d92ee-s


再放送で2期CM?


おそらくFree!2期CM?①
左が遙、右が凛だと思われます。 pic.twitter.com/uIrekqP4KV

おそらくFree!2期CM?②
夏が来るっていう遙のナレーション付 pic.twitter.com/BrmiqkNHKS

おそらくFree!2期CM?③
若干絵が綺麗になってる気がする。 pic.twitter.com/n0zHFlZBtI

おそらくFree!2期CM?④
俺たちの…っていう遙のナレーション付 pic.twitter.com/AqNFyeOETo


おそらくFree!2期CM?⑥
最初で最後のっていう遙のナレーション付 pic.twitter.com/6HAqIES6AD


おそらくFree!2期CM?⑧
岩鳶のプールに佇む真琴と遙と凛
背景的に岩鳶のプールだと思われる。 pic.twitter.com/NpCX7PxzDk

おそらくFree!2期CM?⑨
永遠の夏っていう遙のナレーション付 pic.twitter.com/cDp1a9zYhY


おそらくFree!2期CM?⑪
夕陽に煌めく岩鳶プール
周りには桜が咲いてて、虹が架かってる pic.twitter.com/lX0OETLLAN

おそらくFree!2期CM?⑫
ハイタッチ
ナレーションはなし
誰かは不明 pic.twitter.com/rUjlwBwV4g
Free!2期15秒CM



ネット上の反応


Free!2期CM
やぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!!!!!早く見たい!!!!!!!!!

Free!の2期の…んぎゃあぁってひっくい声出た。なんすか…なんなんすかあの後ろ姿…

軽卒に、これからFree!2期始まるよ☆ワッショイ!!!なテンションになりたいのに「最初で最後の夏」フレーズは重い….重い….

情報を総合するとFree2期は、高校(最後)の夏を卒業すると中学生(最初)の夏に戻ってしまう永遠の世界線、ということになる

2期にまこはる喧嘩ネタくるかなぁぁほしいよぉぉぉ

こんだけ2期そわしてて11日に発表するのが【Free!劇場版】だったら新喜劇ばりに「うわぁ〜」ってこけてあげるので劇場版ください

朝からFree!とか心臓に悪いわ・・・2期楽しみとかそんなもんじゃねぇよ・・・

Free2期CMこれまた最終回号泣フラグ建築しててやばいんだけどどうしよう

お願いだ……ラブライブ2期が終わるまでは……生きていたい…… _(:3」∠)_あ、でもラブライブ2期終わったら……Free!2期……か……延長お願いしまーす!

こ、これは…ッ!!!!!!!!!!!!Free!2期のCMだな!?!?!!!?!!!!!!!!!!!!!!ウッヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

Free2期楽しみすぎてまだ死ねねーなって思うけど3期はまずないだろうから2期来るの怖いみたいなところある(気が早い)


映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみだな!

最初で最後の夏…か