97dae30e

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ慢心ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

赤城改Lv46がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

E-2をどうしても突破したくて。
全国の提督さん、本当に反省しております。

 ・・・・・・・轟沈ですか?
あれほど慢心はだめだと

うんまぁ気持ちはわかる。(先日E-3で95加賀(烈風改積み)沈めた)


通常海戦でLv64赤城さん沈めたことある私にとっては痛いほどわかります(´・ω・`)

E-3ボスでドロップしましたよ(ニッコリ


体重は計れても力量は、、、と思ったら力量計もありましたよねスミマセン

4-2でも出ますから…私出ましたから!

うちの赤城も沈んでしまったクマ、E-2で・・・

タニタさん、艦むすの健康管理もちゃんとしてください!


赤城なんて5-2でいくらでもでるからw

E3ボスが赤城をドロップしました・・・。




わかるよー!私も金剛たん轟沈したし…レベル65orz

自分も同じ頃に赤城94がいきました。お悔み申し上げます


貴殿には査問会抜きでの軍法会議が待っている。覚悟しておくように。


慢心はアカンなw

ダメコン付けての轟沈ボイスはあるけどあれでも心臓に悪いわ…