ガールズ&パンツァー パチンコ&パチスロ化か?

86

7月以降の発売予定機種

ぱちんこ
京楽 CRぱちんこAKB48チームサプライズ2
(7月中旬予定)
サンセイ CR牙狼(7月下旬発売予定)

スロット 
山佐 鉄拳3(7月6日納品開始予定)
NET シンデレラブレイド2(7月下旬発売予定)
現在、判明しているのはこんな感じです笑

そしてタイトルにも書きましたが、大型版権の

ガールズパンツァーの版権を●●がGETして既に

ぱちんこ・スロット共に開発に着手しています

早ければ、年末にも登場するでしょうが、
おそらく来年のゴールデンウィーク明けか、
お盆前の登場でしょう




ガルパンがパチ化の噂あるのか…本気だったら多分失敗すると思う

ガルパンもスロかパチでるか~まぁ今のアニメそれが付いて回るよな

えええガルパンのパチとスロ出んの はっえーよ(来年だけど)

ガルパンがパチになろうがなるまいがガルパンファンはやめない!それがガルパン変態の浪漫!

ガルパンのパチ&スロ...だと......!?

ガルパンの権版をどっかの会社が買ったらしい。パチ、スロ化は純粋にやめて欲しい。だってどうせ糞台にしかならねぇもん

大盛況のラブライブだけど、パチスロ化するんだよな… パチ嫌派のヲタは発狂しそう ガルパンは既に通商通ってんだよな…、年内に出すという事か

ガルパンまでパチになるうわさが聞こえてきましたね

ガルパンもついにパチ、スロデビューか
本当なんでもなるな

ガルパンがパチ、スロ化か・・・
どっちも出してるメーカーで有りそうなのが
セガサミー、三共、三洋あたりかな
個人的には三共のイメージ
藤、大都、ニューギンは除外していいかな

ガルパン、パチ化・スロ化?どこからだろ?? 無難?にサミーがいいなぁ。ユニバは勘弁。

ガルパンのパチねぇ。この状況なら2015あたりかのぅ。

今度はガルパンがパチ化ねぇ……いろんなアニメ使ってくるね


確定ソースがないのであくまで噂レベルで

最近だと咲さん、ハルヒとあったしな

ガルパンもなりそうな気もする

最近ほんとなんでもくるな