ead7ac91


徳島で開催中のイベント“マチ★アソビVol.12”。5月3日に開催された『ガールズ&パンツァー』ステージにて、OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するカルパッチョとぺパロニの声優が発表された。

本日明らかになったのは、7月5日より全国の劇場でイベント上映されるOVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するキャラクターについて。カルパッチョの声を早見沙織さんが、ぺパロニの声を大地葉さんが担当する。

gp_02_cs1w1_420x640

カルパッチョ CV:早見沙織

gp_03_cs1w1_420x640

ぺパロニ CV:大地葉

http://dengekionline.com/elem/000/000/847/847662/





ガルパンOVAに早見沙織出る~。
俺得すぎる。楽しみが増えた!

ガルパンのカルパッチョさんが早見さんやて!きたぁぁぉぁ!

ガルパンOVAに早見沙織だと!?

マチアソビで、遂にガルパンOVAのキャスト解禁に。カルパッチョが早見沙織さん、ペパロニは大地葉さんです。先日のアフレコでもお二人にはイタリア語発音して貰いましたが、絵にピッタリのイメージで素晴らしい収録でした。完成を乞うご期待(^ ^; #garupan

ガルパンに早見さん出るの?やったあああああああああああああ

OVAガルパン、アンツィオ高校の新キャラCVが早見沙織さんと大地葉さん(恋愛ラボのサヨ)に決まったのか。

俺がチェックしたアニメの中で、大地葉さんは恋愛ラボ以外では「ぎんぎつね」のクラスメイト役で出演していたのを見て以来だなぁ。

ガルパンに早見沙織!はやみん来たか!!家に帰ったらガルパン復習しておくか!


カルパッチョ、はやみんきたかー ホントよく見るようになったな

大地葉さんは恋愛ラボのサヨなのな

はよ、見たいぜ…