ae9ecd0b

17位 創傷イノセンス 内田真礼
(悪魔のリドルOP)


98230f8a

16位 STAND PROUD 橋本仁
(ジョジョの奇妙な冒険スターダスト・クルセイダースOP)


8019192b

3位 それは僕たちの奇跡 μ's
(ラブライブ!2期OP) 

CDTVでラブライブOP3位きたああああああああああああ


妹(ラブライバー疑惑)がCDTVのラブライブの曲に反応した

帰ってきたらちょうどCDTVでラブライブ!流れてた

CDTVでラブライブOP3位とかやるじゃん

CDTVで無事ラブライブ入ってて安心したよありがとう



そういやリドルとラブライブの曲CDTVで流れてたね

CDTV見ようと思ってたのに忘れてた。 ラブライブはこっちも3位だったのか。おめでとうございます!

CDTVのラブライブ、今回は話題になってないからちゃんとにこにー映ったんだな



BmoL3rXCUAEdl4q

Mステに続いて

c386d7144673f4fcde617e0227e3804b5c91b2d41391880458
b584b7cdc1571fefd0dde9662321ac5bfda9e9941391880449

放送中だしタカラモノズより上いったな

これから出る挿入歌も楽しみやね