e2a2dfaa
『ラブライブ!』一緒にピクニックに行きたい!ピクニックが似合うのは?
カフェキャンペーン&ピクニックガール投票開催!


GWこどもの日、ラブライブ!カフェ(キュアメイドカフェ)の整理券配布、ひとが路地裏に吸い込まれてく #akiba #lovelive pic.twitter.com/2QNwOjaC2W

520RTくらい:ゲーマーズ本店の大きい広告がグッドスマイル×アニメイトカフェの「風薫るラブライブ!カフェキャンペーン」に変更 #akiba pic.twitter.com/yk87SwUCDY

アニメイトのピクニックガール投票行ってきました〜\(^o^)/自分にこにー推しと見せかけて真姫に投票しました。まっきまっきま〜☆ pic.twitter.com/FxqNDBWaAo

池袋アニメイトの入り口のピクニックガールのやつやばかったwwww pic.twitter.com/IjVOVIjzHH

ラブライブ!のピクニックガール投票はもちろんにこにーに一票です!! pic.twitter.com/eOXDYREXwM

ラブライブの
ピクニックガール選ぶ投票
スペースあった!
アニメイト入り口に堂々とあるし(笑) pic.twitter.com/udXgli4okX

【ラブライブ!情報~】5月12日までのアニメイト大阪日本橋にて『風薫る『ピクニックガール』投票』を開催中~♪添付の素敵な投票用紙を設置していますので、ぜひご来店をお待ちしています♪ pic.twitter.com/ryKYlpxzOR

ゲマズ小倉店のピクニックガール一位は今のところかよちんか。 pic.twitter.com/hC1XE1a6XX

暇だからラブライブのピクニックガールの投票書く!!うちは凛ちゃん大好きだよ(*´ω`*) pic.twitter.com/VR89p6IgUP

アニメイト名古屋でピクニックガール投票してきた! (・8・) pic.twitter.com/gq9dHWqsu1

今年は小野D誕生日じゃなくて、ラブライブだったよ。世界のYAZAWAって、ピクニックガールじゃないよね、素直にかよちんにしました。 pic.twitter.com/elCHnGlpCA

ピクニックガールまじ凛ちゃんこのまま頑張って欲しい。投票できない自分が弱すぎてつらたん・・・

ピクニックガールは割とことりちゃん断トツだったな

まへろとも話してたけど、ピクニックガールをエリチカに投票したのは当然なんだけど一緒にピクニックに行くとしたらことりちゅんだよね

ピクニックガールNo.1は凛ちゃんにきまってるでしょーが!

昼間ゲマズのラブライブ投票も見かけた。ピクニックガールなんちゃらての。もちろんことりちゃんに入れてきたが。

ピクニックガール凛ちゃんがすごいことになる(確信

ピクニックガールかー。
凛ちゃんのイメージ強いかも!

大須のゲマズ前にラブライブ!のピクニックガールの投票あったからことりに投票しといた

ピクニックガール選挙で穂乃果が1位になれない事くらい分かるよ!!!

昨日の活躍でピクニックガール総選挙、凛ちゃん1位ぽいな

やっぱりピクニックガールの投票は凛ちゃんが一番多いよなあ、イメージとぴったりだし♪
このまま1位独走でも誰もが納得できるランキングになりそうだと俺は思うのです。

ちなみにピクニックガール?の投票はことりチャンだと普通すぎて面白くないのでのんたんに投票してきました。のんたん可愛いよのんたん

ピクニックガールやったら凛ちゃんなのかな

まぁエリチはピクニックガールではないな

ゲマズのピクニックガール選挙ことりちゃんで投票してきたw(^ー^)ノ

ピクニックガールはことりんの2強かなぁ?穂乃果ちゃんも強いとは思うけど…………

昨日ピクニックガール?誰かみたいな投票でほのかにいれましたよホノカチャーン

風薫るピクニックガール投票してきた。
凛ちゃん

ピクニックガール…!
ご飯系とか花陽ちゃん似合う…☜


ことりちゃん優勢ながらも昨日の凛ちゃん回はでかかったか、イメージも合う凛ちゃんが追い上げそうな

c036e158

登山が似合う山頂アタックガールだったら海未ちゃんやったな…