a708e795
db4df272

海未ちゃんイベントスタートするも…
通信エラー


【通信障害のお知らせ】ただいまスコアマッチにおきまして、サーバーに繋がりにくい状態になっております。現在、原因を調査中ですので今しばらくお待ちください。度重なる不具合、誠に申し訳ございません。 #スクフェス #lovelive
まぁなんだかんだ楽しんでるよね


『待ってください!「通信エラー」でイライラするのはわかります。でもきっとこうなる事はわかっていたんじゃありませんか?ここは一度みなさんで、お姉様から教わった魔法の言葉「にこにこにー」して落ち着きましょう!』
#スクフェス pic.twitter.com/UgW6zp42NY



ちょっとぉ、早く通信エラー直しなさいよ!!
りんのせいじゃないにゃーーー!! pic.twitter.com/RZsHh9motD

通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー通信エラー pic.twitter.com/orzpcsWH1Z



イベントの度に通信エラーになるスクフェスに対するラブライバーの顔 pic.twitter.com/FHj675bjCU

りんちゃん大丈夫!通信エラーなんてそのうち治るよ!! pic.twitter.com/rZoBFeUxG3


通信エラー治れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/59leTjZKT4






【現在のスクフェス】
起動

通信エラー

リトライ

通信エラー

入れた!

曲選択

通信エラー

リトライ

曲開始

曲終わり

通信エラー

リトライ

通信エラー

リトライ

通信エラー

再起

LPが( ᐛ👐)パァ

スクフェスログインできなぃ。
もぅマヂ無理。。
LP貯まっちゃぅのに。
ラブライブってゅぅのゎ。。
漢字で「 愛生 」。。
そう「あいせい」。。
アイセーイwwwwwwwヘイッwヘイッwスターッダッwww
スクフェスしょ・・・。
「通信エラーが発生しました」


詫び石の時間だ!


メンテナンス後より続いておりましたサーバーに繋がりにくい状態は、16時36分頃に回復いたしました。この度は誠に申し訳ございませんでした。お詫びと補てんといたしまして、後ほど「ラブカストーン1個」を配布させていただきます。 #スクフェス #lovelive
ラブライダー アイドル戦国時代やから


イベント海未ちゃんの覚醒に仮面ライダー鎧武のロゴ入れるだけでもうかっこいい pic.twitter.com/xWNvchD5WC

イベント覚醒海未ちゃんとレベッカちゃんの覚醒と仮面ライダー鎧武と合わせても全然違和感が仕事しないwww

まさにスクールアイドル戦国時代‼︎ pic.twitter.com/3G4qbwDZsE


さっそく昨日の海未ちゃん大活躍やないか

休日だし、イベントスタートで待機してた人が普段よりも多いだろうしね

オンゲーではよくある光景よ

そういえば、サービス開始直後 メンテ突入して帰ってこないアイマスSideMどうりましたか