140419_hello-conichiwa_main

MCで語られました通り、実は今回のライブ衣装、原案は原悠衣先生だったんですよ♪ 控え室にて感想書き書き…。(イ)#kinmosa pic.twitter.com/AoVQrRrfRI

【Rhodanthe*】ライブ無事に終了しました!ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました‼︎ これからも応援よろしくお願いします‼︎ pic.twitter.com/lAegeN3x7J


Rhodanthe*からファンの皆さんへ向けてのお花です。いつも応援ありがとうございます。今日は一緒に楽しんでください(*≧∀≦*) #kinmosa pic.twitter.com/iOLQVT5i5T

ライブ後のRhodanthe*!皆元気p(^-^)qおしゃべりが止まらないよ。本当にありがとうございました! #kinmosa pic.twitter.com/FrtJNGhzgN

おはようございます。5月5日はこどもの日。Rhodanthe*ライブ衣装で鯉のぼりしてみました >゜)))))彡 #kinmosa pic.twitter.com/49drQPSVkX

Rhodanthe*ライブ終了しました!会場全体が一つになれた素敵な時間でした!ありがとうございました\(^-^)/ #kinmosa

昨日のきんモザは神ライブだった!

そしてボーボー泣いた。

しかし冷静に思い返すと、昨日のライブは今現在あるきんモザ関連楽曲を全曲やったのではなかろうか。個人的にはきんいろ+ぎんいろモクセイで「ワナビー!!」出来たのが大満足

Rhodanthe*ライブから約1日経って頭もクリアになったので独断的総評~

・作品同様、キャストも仲良しだから見ていて微笑ましいし可愛い☆
・ボーカル曲が秀逸…1曲が約3分くらいなのに聞き応えがある!そして可愛い☆
・きんモザ民の皆さんが優しい…ありがと~

昨日のきんモザ Rhodanthe*ライブ新服装元絵は、画集ひみつのきんいろモザイク60Pにありました、モザイクロペディアにあるのかは未確認。

昨晩は仕事の合間を縫って「きんいろモザイク」Rhodanthe* スペシャルライブにお邪魔してきました☆

提供した全13曲を、4月から次の4月まで時系列で歌って頂き、感無量でした♪
アニメ2期も控えてますし、きんモザのこれからの展開、愉しみですね(*´∀`*)また連作したいな←

昨日ライブ行ったらきんモザ見返したい欲が出てきたので丁度いいな。

そういえばきんモザのライブは昨日初めて参加したんだけど「きん!ぱつ!きん!ぱつ!」のコールで草生えた。あれはお約束なんですかねw

落書き38(アリス カータレット)
昨日はきんモザのライブに行ってきましたー
みんな可愛かったなぁ、特にアリスの人がめちゃくちゃ可愛かった(*´▽`*)
OP,ED以外知らなかったけど、他の曲も良かったー
#きんモザ pic.twitter.com/dYBGozo78o

今日のライブはライブDVDとして出すのか、きんモザ二期のDVDの特典映像かなー。

きんモザのいろんなシーン思い出してライブ中泣いてた

今日のきんモザのライブで東山奈央ちゃんを見て思ったのが、しっかりしてるなと思った
ノブフーのイベントとか舞台の時って子猫的でマモくんとか櫻井さん頼ってたのか
マモくんはやっぱりまとめ役の人なんだね

きんモザのライブ行ってきたー!www 金!髪!金!髪!金!髪! そのあと大江戸温泉でビール&つけ麺( ´ー`) 至福のひと時。もうこのまま死にたい( ´ー`) pic.twitter.com/kesoum5gBG

ライブは楽しかったしきんモザ2期は楽しみ。でもゆゆ式2期もお願いします…(-_-)

はふー、地元戻りー。何気にきんモザ 神イベ、神ライブだったねえ。Rhodanthe*が言えと言ったからでなく、皆笑顔に満ちてた素敵なイベントだったよ #kinmosa


うわあ 衣装かわええええ…!

チェック柄っていいよね

金髪コールなんてのもあるのかよwww

なにそれ楽しそうw

2期、はよこないかな