0b584c4b


アンチョビ役「吉岡麻耶」さんが「もっとらぶらぶ作戦です」の二尉マルコ先生に描いてもらったアンチョビと妙子ちゃんが可愛い


弐尉マルコ先生のガールズ&パンツァーもっとらぶらぶ作戦です!先生から頂いてしまいましたー♡二巻の帯には吉岡も帯コメントをアンチョビでさせて頂いております♡そ!し!て!この可愛い絵!なんと嬉しい♡妙子ちゃんとチョビたん!きゃー♡ pic.twitter.com/uiejFgecCm



@maya_no_a いいなぁ。うらやましい。才谷屋先生には図々しくサインもらってきたんですけどw pic.twitter.com/kIA9O4nqEG

@maya_no_a これだったんだ(^^)やっぱりマルコ先生すごい

@maya_no_a いいなぁ。うらやましいです。イラストも可愛いー



@maya_no_a
弐尉先生のイラスト可愛い~(´ω`*)
チョビ!アンチョビ!///

@maya_no_a カッコいい路線とカワイイ路線のふたつを兼ね備えている印象が一番あるのがチョビだと思うのですがまぁにゃはどう思いますか?



@maya_no_a これはものすごいお・た・か・らですねっ♪
どちらもかわゆすです(//∇//)



大洗「肴屋本店」では槌居先生のイラストサイン色紙 こっちも可愛い


コミック「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の槌居先生がお立ち寄りくださり色紙を頂戴しました!リトルアーミーがあっての、本編最終回、みほのあの台詞!ですもんね♪素晴らしい色紙に感激です! ありがとうございました!#garupan pic.twitter.com/shanrDTTBs

@sakanayahonten 良いものを見せて頂きありがとうございます(^^)

@sakanayahonten おーこれはいいですね。宝物がまた一つ増えましたね(*^_^*)
そして常盤さんが僕の分は?と聞いてくるんですね(笑)


@sakanayahonten おお!これがお話の色紙ですね!あとで見に行きます(*^^*)
最新版ガルパン声優一覧 また増えたなぁ


いつもの方の最新版ガルパン声優一覧表。アンツィオキャスト追加。#garupan pic.twitter.com/ngvTnCSsaK

どっちのイラストサインも可愛いな 裏山

ガルパン声優陣一覧で見るとなかなか圧巻やね

アンツィオ戦楽しみ