[PS3] アイドルマスター ワンフォーオール 『最強のライバルアイドル「玲音(CV:茅原実里)」が登場』

BnAONq2CAAArsaW

最強のライバルアイドル「玲音(CV:茅原実里)」が登場
プレイヤーがプロデュースすることは出来ないキャラ
限定版同梱のドラマCDにも登場

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/52069598.html



アイマスに茅原みのり来るの?アイマス監獄待ったなしか

CV茅原さんってことは・・ライブ参戦は有り得るんでしょうか? 忙しくて難しそうなイメージ

茅原実里か……

(ある程度の沈黙…)

俺得じゃねぇかーーーー!ww

アイマスが大きくかわるとき
『茅原実里』は その姿を現す
はじめには 魔王エンジェルとして
魔王は その力をもって 天使に試練を降り注ぎ
やがて消える
しばしの眠りの後
『茅原実里』は再び現れる
玲音として
天使に立ちはだかる

れおんかわいいにゃあ…茅原実里かー

茅原さんはみなみけの千秋のイメージつよい。

茅原実里さん東豪寺プロから961に移籍なんです?

アイマスOFAの新キャラ玲音ちゃんのCVが茅原実里さんでおおっ!ってなってるけど、漫画アイドルマスターrelations限定版1巻のドラマCDに敵ユニットで既に出てるんだがそっちは紹介しないのです……?

マジか、レオンさん茅原実里さんなのか。そりゃ最強アイドルやわ

ファー。茅原さん参戦なのか。
マジだったら強い

あれ、茅原実里って確か魔王エンジェルスに…_(・ω・」)_

歌上手い人・実績有る人で来るだろうなぁと思ってたけど、茅原さんか〜
個人的には日笠さんとか高垣さんが来ると嬉しかったけど、まぁいっか〜

茅原実里さん前はドラマCDのいちキャストって立ち位置だったけど、今度はメインストリームに突撃してきたからそらヤバいよっつーか歌あるの確定だろうから震えてる

茅原さん歌上手いもんねえええええええええええええええええええええええ!

茅原さんって聞いて魔王エンジェルが出てこない人多くて時代の移り変わりを感じますな

ということは。9thライブは茅原実里が出るのかよ!チケット戦争が激化すんわ!死人が出るわ!

田村ゆかりも堀江由衣も茅原実里も出演するアイドルマスターとかいう作品強い

如月千早と茅原実里による「ちひゃー戦争」 #ない

でも魔王エンジェルスに茅原さんいたような……。
ということは、ユッキに阿澄さんを起用しても問題ないよね!!

茅原実里さんが玲音の声担当するとかきなこもちチロルチョコが熱くなるな

え?茅原実里って、えっえっ…それもうライブとか見れないフラグじゃないすかやだー

アイマスOFAのライバル役の人が茅原さんか…シンフォギアGの切歌ちゃんの手紙みたいな黒歴史曲とかいじられキャラにならないかな(←コラ

茅原さんが本当だとして9thに出演するとしても東京公演だけになりそうなのがつらい。東京公演だけ参加しようと考えている俺的につらい

レオンさんの中の人茅原実里さんかー。最強ライバルキャラにふさわしそうな人選だし、ひびたかみたく後で765入り!とかやらなそうだから個人的にはわりと納得だけど、魔王のともみさんとキャスティング被ってるから一悶着あるかもね

茅原さん!? 三条さんは無かったことにされるんですかやだー!
茅原実里さんの出演作

アニメ

一騎当千(張飛益徳)
宇宙戦艦ヤマト2199(ミーゼラ・セレステラ)
うみねこのなく頃に(さくたろう)
Aチャンネル(鬼頭先生/鬼頭紀美子)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(那須原アナスタシア)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(谷田貝蘭)
喰霊-零-(土宮神楽)
境界線上のホライゾン(ホライゾン・アリアダスト/P-01s /「ホラ子」)
境界の彼方(名瀬美月)
クイーンズブレイド リべリオン(ユイット)
咲-saki-(龍門渕透華)
C3 -シーキューブ-(村正このは)
涼宮ハルヒの憂鬱(長門有希)
スパロウズホテル(佐藤小百合)
聖痕のクェイサー(テレサ・ベリア)
世紀末オカルト学院(中川美風)
D.C.II 〜ダ・カーポII〜(白河ななか)
ちゅーぶら!!(葉山奈由)
超訳百人一首 うた恋い。(清少納言)
デート・ア・ライブII(誘宵美九)
天上天下(棗亜夜)
ドルアーガの塔(クーパ)
ノブナガ・ザ・フール(イチヒメ)
武装神姫(ヒナ、ヴィクトリア)
みつどもえ(緒方愛梨)
みなみけ(南千秋)
らき☆すた(岩崎みなみ)


ゲーム
 
エクシズ・フォルス(シエル)
ガールフレンド(仮)(夏目真尋)
グロリア・ユニオン(ラズベリー)
サモンナイトX 〜Tears Crown〜(ファラ・ミール・セレスティア)
神撃のバハムート(オーキス)
セブンスドラゴン2020(ムラクモ)
D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(白河ななか)
ディスガイアD2(バルバラ)
ファイナルファンタジー 零式(ケイト)
武装神姫 BATTLE RONDO(悪魔型ストラーフ)
ブレイズ・ユニオン(ラピス、イータ)
桃色大戦ぱいろん(リエン・プレヤード)
ルーンファクトリー3(ソフィア・ハラペニョ・ヴィヴィアージュ)
アイマスでは魔王エンジェルの三条ともみのCVを担当

元はアーケード版「THE IDOLM@STER」のオーディションに登場するNPC。
漫画「アイドルマスターrelations」で登場した際には、ゲーム中に無い容姿・キャラ設定が付いた。



昨日スレでもちらっと名前上がってたけどみのりんきたか

歌唱力は文句なしだし、良いライバルキャラになりそうだな

ライブへの出演がどうなるか気になるところやね