どっからどう見ても美少女にしか…

7345106cb7a7b47f51d73948121420ab305b537d1396882224

gaworare5

この2人あたりに食い込んでくるのだろうか
どうしてもパンツの設定画に目がいってしまう


おはようございます!連休明けの学校、お仕事つらいなーという皆様のために…ひめゴトの設定をチラ見せしちゃいます!第1弾は…主人公有川ひめちゃんから! #himegoto pic.twitter.com/1899OSQJM3

だめだもうひめ君がかわいすぎてひめゴトのアニメが待ちきれなくなってきた俺は男の娘好きになってしまったのかもしれない



昔の人の言葉です。
「一生楽しみたかったら家をたてなさい。一年楽しみたかったら種をまきなさい。1日楽しみたかったらひめゴトを読みなさい」

夏アニメまとめ画像の左上から見ていって最初に気になったのが、ひめゴト わぁい!

ひめゴト面白かったけどもはや薄い本と化していた

昨日ちょっと『ひめゴト』の1巻読んでいましたが、大変よろしかったです。キャラ可愛いのとち○ぽの膨らみ具合がGOODでした。
男の娘に少しだけ目覚めそうになりました(^ω^)

ひめゴトって何か知らなかったけど男の娘ときいて俄然興味が湧いてきた

とりあえず夏に視聴確定してるの今のところSAOとひめゴトくらいかな
原作 佃煮のりお先生Twitter



設定画チラ見せされるとテンションあがるー!o(≧▽≦)o 原作者なのでもちろん全体図でちゃんとチェックさせてもらってますが(笑) こういう形だとまた違った感じで…!良いです!





絵師100人展で壁サインさせて頂きました!サイン会並んでくださっている方々の前で描いたので恥ずかしかったです(笑)拍手してくれてありがとう!!(^O^) pic.twitter.com/QP4aiN24li