NEWS:ポケモン最新作!>『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト  #pokemon pokemon.co.jp/ex/oras/

【ニュース】シリーズ最新作『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』、2014年11月、世界で発売決定! [PC・スマホ] bit.ly/1kKV5eF #poke_oras #pokemon

ポケモン久しぶりにやりたい
しかしピカチュウ版までしかやったことがないので152匹目以降のポケモンをほとんど知らない
これから覚えるのも面倒
なので赤緑をもう一度リメイクしてほしい(´Д` )

ポケモンは金銀で終わった世代だったなぁ(’、3_ヽ)_

第4世代が登場した中でもずっとルビサファやってたわ懐かしい… 再ハマりして今の状態になったのBW2がもうすぐ発売しますよー報道が流れてたころあたりだったし それまで私の中のポケモンは第3世代で止まってた

3DS持ってないからポケモンはBW2で止まってるんですが僕の根性火炎玉リングマちゃんはまだ息してますか…?(小声)

まともにネット環境もなかっただろう昔になんでポケモン関連のデマやら噂話は全国共通で出回ってるんだろ ふーしーぎー

昔のポケモン 通信ケーブルと「友だち」が必要だったからな。難易度高いんだよなぁ「友だち」

ポケモンで大体歳分かるよね

まーたポケモンを厳選する仕事が始まってしまうな。

最初のジム行く前に御三家ポケモンは進化させる勢

ポケモンは金銀が1番すきー!

ポケモン新作。オメガルビー、アルファサファイア……ん?リメイク?

今の子供達はきっと
ポケモン赤青緑のLv100にする裏技を知らない。


ポケモン勢いすげーい

大体ハマってたシリーズで世代が分かるくらいだからなー