ED「どんなときもずっと」がオリコンデイリー2位にランクイン
OP「それは僕たちの奇跡」は10位! 

bc8c0c8f
b48cdfca



やっぱラブライブのオリコン1位は厳しかったか…
でも初日2位おめでとう!
このままいけば週間2位か3位はいける…はず!
明日Mステないのが非常に残念すぎます

ラブライブEDオリコン2位かー。結構売れてるね


おぉラブライブ!EDオリコンデイリー2位か!すげぇww

ラブライブEDオリコンデイリー2位とかすごいことになってんのね

ラブライブED、オリコンデイリー2位きました。さすがにももクロには勝てなかったけど、大健闘だな。

ラブライブの新曲出る度にオリコン上位確定がテンプレになってきてるなw
ラブライバー増えすぎィ!

今回はオリコン2位かラブライブ。1位はやっぱりももクロか

ラブライブ!のEDオリコンデイリー2位とか流石だな。どんなときもずっともかなり俺の心を揺さぶってくれたが、カバー曲のCOLORFUL VOICE はガチで気分あがるし2→1→3年と繋がってくのが良いね!最後の3年からは俺を萌え殺しに来てる。


ラブライブのEDがオリコン2位とかやば


推定約2万と

ってか、OPがまだ10位に残ってるのがw

次は挿入歌がどうなるかな

円盤も売れてるし、コンテンツ的にも2期で終わりはもったいねぇよな

どんな形でも継続してほしいわ