4b9088b0
5ac7cebc

a2e4f5dd
fa7bc933
1d769551
8958a64e


グラードンもカイオーガもかっこいいっていうよりかわいいななんかw


グラードンとカイオーガのメガ進化はダサくならないと良いなあ。

グラードンが出てきた後に日照りになってる場所で流れるBGMが好きでな

しかしグラードン思いっきり水に浸かってるんですがそれは

またしても海にぶちこまれるグラードン

グラードン海から出てきてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱしカイオーガかっこいいな。

カイオーガのやる気のなさそうな目がとてもキュート

グラードンさんイケメンやったで…海のなかでも生き生きしとる

海から出てくるグラードンくんUC

タイプ相性無視して海から出てくるグラードンかっこよすぎワロタ pic.twitter.com/56WjGx97ta

グラードンなんかすげぇスタイリッシュだな

パッケージのグラードンとカイオーガってなんか光ってるだけかと思ってたけどメガシンカ説が有力なのね

前のグラードンとカイオーガのが絶対かっこよかったけど買わないわけにはいかないな(^∀^)




グラードンかわええなw

海からざっぱーんにワロタw